スポンサーサイト


誰と

昨日、やっと連絡がつきました。
どうやら無事に届いたようで、一安心。

っていうか、オババさま、香水が大変お気に召したらしく
電話でこう申しておりました。

「この香水つけて、デート行くから」

ちょっと待って、誰と?

それからもう一言

「来年は生きているかどうかわからないから
来年分も今すぐ送りなさい」


来年分を今請求されても困りますけど・・・
っていうか、間違いなく来年もご健在でしょう。

今日はラファエルにはすっこんでもらって
実家のかわいいかわいいピッピちゃんをご紹介。

誰と

お風呂上りのせくすぃショット。

もうおばあちゃんなんですけどね、やはり、アダムス家の一員だけあって
彼女も十二分にアダムスです。


父ちゃん、せめて足だけでも載せたって
誰と


ただいまラファエルやさぐれ中につき・・・

ブログランキング参加中♪
ぽちっと・ポチット
人気ブログランキングへ

こちらもよろしくたてまつる
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハイカラスーパーレディ

これで、ワタクシも、アダモスなご一家と
同じ香り(同じものを愛用していますよ・笑)
を身にまとうことになって、ちょっと光栄です。笑
ピッピちゃんも、おひとついかが~?(^m^*

でも、オーデを喜んでくれるなんて、素敵なレディですね、ばーちゃん♪
ウチのばーちゃんは、何を送っても、ありがとうは言ってくれるけど
さほど喜んでないのが丸分かりなので、ちょっと寂しいです。

ラファエルくん、ツメが短くてカワイイね♪
ヤサグレ?どうした!お勤めにクレームがついたのか?
お天気悪くて、お散歩が連日お預けになっているからか?

短いつめが好みなワタクシ。それなのに、コパンは
神経が長めの子なので、いつも、その凶器で
ワタクシの顔を掘るのです。痛いよ。

おお~!気にいってもらえて良かったではないですか♪
『送りなさい』がサイコーです(笑)。命令形、シビレます。アダモス家御用達の香りになりましたな。

ピッピちゃん、キュート!まさか坊ちゃんにお姉様がいたとは。
なんかこう、2匹をご対面させたい衝動にかられますね(笑)。

オバア様…

いやー モダンなおばあちゃまですね♪
それでこそオーデコロンも、送った甲斐があるというもの。
きっとデェトのお相手はアレですよ。
老人会とか、句会でモテモテで、とっかえひっかえなのですよ。
私も、そんなばーちゃんになりたいわぁ。

ピッピちゃんも、キュートですね。 お風呂あがり姿、せくすぃ~♪

混乱

今すぐ送りなさい

と発言されるオババさまが・・
どうもワタクシの母の姉妹たちとかぶって混乱します。

ぴっぴ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

お返事

ピッピちゃん、かわいいでそ、かわいいでそ。
ピッピはね母性本能が強すぎて、育児放棄された仔猫の
世話までしてましたよ。
それも母乳で育ててました。
いざとなると母乳って出るんですね!!

★ caerupanさんへ
うちのオババはヒップでホップですからね。
毎日マニキュア・ペディキュアは欠かさないですよ。
ばっちりメイクを決めて、庭に水をまく姿のミスマッチはすさまじいです。
ラファエルは最近話題の中心が自分ぢゃないのでヤサグレてるんですよきっと。


★ ピノコ☆さんへ
うちのオババは誰に対しても「~しなさい」という
命令口調なんですよ。
でもその迫力たるや、思わず誰もが従ってしまうあたりがまたすごいです。


★ Chihoさんへ
うちのオババ、自分を老人だと思ってないので老人会はまず行きません。
オババが老人になるときは自分に都合が悪いときだけなんですよ。
ヒップでホップなオババは句会のようなおとなしい催し物には行きません。
そして、ほんとにデート行きそうで怖いです。


★ すみれさんへ
間違いなく、おかさん、もしくはおとさん捕まえて
「デート行くから(車の)運転しなさい」
とか言ってそうですよ。




Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
