スポンサーサイト


reflection

IMG_6839.jpg
ラファエルさん、僕が目をはなした隙におやつを盗み食い。
1か月分のおやつ、10分で完食。

これから1ヶ月はおやつなしですからね。
怒られたラファエルさん、これは反省しているのか、すねているのか。

ら) 反省したからデザートはバナナください

反省してないじゃん。

それにしても、届かないところに置いてたはずなのにどうやって??
いまだ謎。

コメントの投稿

非公開コメント

まっ

一ヶ月ぶんを10分で?。

大食い&早食い(笑)ポテンシャル高いなあ坊ちゃん。
お腹壊しちゃうよー。

でもイタグレってなんか「シュッ」てしてるから、身体の何がしかが届いても不思議じゃない気がする(何がしってなんだ)。

10分で1ヶ月分のお菓子食べてしまうとはラファエル君すごいですね( ̄○ ̄;)

食への強い欲求がすごい!

おやつの置き場所考えないと駄目ですね~。
ラファエル君と父さんの頭脳戦、どちらが勝つか楽しみです♪

お坊ちゃまもそうでしょうが、家の子も食べたいとなると知恵の限りを尽くします。
怒るより感心してしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかった!
怪物くんみたいに、お手々がびよよ~んと伸びたに違いないです!!
怪物くんの苦手な「雷」と「女の子」にオヤツを預けるといいと思います!!!

☆お返事

昨日の夜、お返事書いたのに、非公開コメントになってた!!


>ピノコ☆さんへ
このポテンシャル、もっと違うところで発揮して欲しい今日この頃。
お腹は、大丈夫でした@鉄の胃袋

>シロさんへ
なんでしょうね、まるでご飯あげてないみたいじゃないですか。
そのくせ、朝はしっかりバナナも食べてた。

>きの子さんへ
ラファエルさん、悪知恵だけは働くんですよねー。
知恵比べ、ラファエルだけには負けられない!

>mamaluさんへ
そうか! そうだったのか!
ラファエルさん、雷なってもお腹だして寝てる。。。
家の怪獣は怖いものなし(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
