スポンサーサイト


let me excite


ラファエルさん、朝からおもちゃをくわえて来て遊びの催促

...かと思いきや、

自分はお気に入りの毛布で遊び出す。

人をその気にさせておいて、とたんに無視ってヒドイ!
タイトルは、"Fly me to the moon" から。
♪Fly me to the moon and
Let me play among the star.
Let me see what springs like on jupiter and mars.
歌詞がかわいいの、最近のお気に入り。

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレではないのですか?坊ちゃまw
うちは朝から顔面に靴下を押し付けてきます。。。

衣替えは済みましたか?

ラファエル君てば激しく遊んでますね~。
でも、暑いから毛布は片付けられちゃったかな?

☆お返事

>allenさんへ
そのくせ、僕が無視したらまたおもちゃで気を引こうとする。
朝から靴下をチョイスするあたり、なかなか手ごわいですねー。


>シロさんへ
暑くても、ラファエル氏が片付けさせてくれないのでまだ出てます。
見てるだけで暑さ2割増(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
