スポンサーサイト


mind over matter

frederic malle 2
水曜日、久しぶりにジムに行ったら、その後4日間筋肉痛が。
土曜日、久しぶりにお買い物に行ったら、疲労で風邪ひきました。

そして日曜日、久しぶりに友達に会いました。
土曜日の風邪で熱が38度にもかかわらず、運動したら、えらいことになりました。

気力だけで乗り切った1週間。
でも、会いたい友達にも会えたし、体調とは反比例して、感情的にはじうじつした1週間。

筋肉痛といい、風邪といい、治りが遅くなった気がする今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね♪

そのお友達は
「いつでも会えますよ」の人ですか?
そうだったら良かったですね(=^▽^=)
あの香水のおかげかも!?

父さん、ラファエル君の為にも体調にはちうい!ですよ~。

気持ちがじうじつしたのなら、とっても良かったです!

筋肉痛…翌日やってきてくれるのなら、多少長引いたって…。

最近ワタクシのところには、2日ほど遅れてやって来てくれますよ、筋肉痛。
運動したことを忘れかかった頃にやってくるので、病気かと思ってドキドキします。

☆お返事

>シロさんへ
そうです、いつでもあえますよの人です。
僕は会えて、とてもとてもうれしかったんですけど、
果たして同じくらいの喜びを相手にも与えられたかな。。。

>mamaluさんへ
2日くらい遅れてくるときもあります、あります。
このタイムラグは何なんでしょうかね?
筋肉痛はむしろその痛みが快感だったりしますが、風邪はさすがに長引くと大変!

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
