スポンサーサイト


where is my confidence?

いろんな自信が、少しづつなくなってきてます。
一気になくなるわけではなく、まるで古くなったペンキが少しづつ剥れるような感じで。

いろんなことがあったのに、まだ期待してるなんて!

「いつでも会えますよ」
は、物理的な距離の話で、物理的に会うことは可能だけど、決して会うつもりはないことも含んでいるんだよね、きっと。


あっ、僕は大丈夫ですよ、元気です。
ただ、休みの日には、ちょっと考えてしまうだけなので。

where does my confidence has gone?

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫。

確かにまたいつかって言うことにはそういうことも含んでいることも確かだけれど、ね。
会いたいとコンタクトとることはできるわけだから、大丈夫☆

あ、なんとなく分かるかも…。

会える距離にあって、いつでもお誘いどうぞ~って言われても、
期待していざ誘った時に拒絶された時のダメージを想像すると…どうもね。
それが恋愛感情とかでなくてもね。

過去に捕らわれるつもりなくても、
つい、もったいなくて古いペンキのままでいちゃうんだな~

でも、あまり痛みを伴わないようにしようね

私だったら社交辞令っぽく感じてしまうかも。

「いつでも会えますよ」という言葉は解釈が難しい(@_@)
父さん考えてしまうよね…

私だったら待ってしまうかも。相手がこの先の自分の人生に必要な人なら、必ずまた会う人なんだろうと思って。

なんだか前向きな考えでなくてごめんなさい。


父さん、考え過ぎて人生の迷子にならないよう、ちうい!ですよ。

父さんにとって良い方向になるよう応援してます!

☆お返事

>purlさんへ
コンタクトを取ることで、断る理由を考えさせてしまうのではないかと考えすぎてしまいます。

>caerupanさんへ
そうなんですよね、新しいペンキが塗れなくて。
いつまでも古いペンキのままなんだけど、あちこち剥がれてしまって。

>シロさんへ
方向音痴ですからね、人生も軽く迷子になっちゃいますよ(笑)
迷子になりながら、よい方向が見つかるといいんですけどねー。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
