スポンサーサイト


inspiration

IMG_6836.jpg
ほぼ一日中、VOD(video on demand)で海外ドラマ見てます。

海外ドラマ見続けていると、なんだか僕自身もアメリカ人になった気がしてくるのは気のせいでしょうか?
昨日もOCを見た後に散歩に行ったんですけど、

臨海公園の吊り橋を、ゴールデンゲートブリッジに置き換えて見たり。

ら) 重症です。

さくらんぼも、アメリカンチェリーだと思い込んでみたり。
IMG_6837.jpg

ら) 末期ですか?

最近は、OCを見てるんですけどね、海外ドラマいいですね。
ドラマだけあって問題も大きいんですけど、なんらかの解決がちゃんと準備されているから。

ら) ところで、そのさくらんぼはいただけますの?

ダメ、これは鳥さん専用です。


無理やり予定を作って、無理やり出かけてみたりするけれど
そうすればするほど、余計にむなしくなってしまいます。

わかってるんだけど、それでもまだ無理やり予定を作ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

私は見ると(映画とか)身振り手振りが大きくなっている自分によく気づきます(笑)

海外ドラマは見ないのだけど、オススメの映画があったら教えて下さい!

追伸

父さん、面白そうなドラマ教えてくれたのに
私ったら映画の事持ち出しちゃって…ドラマ見たいんだけど話数が有りすぎて大抵挫折しちゃうんです(;_;)
「24」も挫折したほどです。
なので、オススメ映画があったら~って書きました。

ところで、父さんにとって良い気分転換…スポーツなんかどうでしょう?体を動かすと頭がすっきりするって言うし…あとドライブとか(これは危険?)

海外ドラマに限らず、ドラマってあんまり見ないんですよね。
『次週に続く』がメンドクサイ、超めんどくさがり屋なので。
あ、2時間ドラマは大好きです。
家政婦は見た、大好きだったのにな~。



うまく言えませんけど、今は、虚しくなってしまうようなこととか無駄に思えることとか
思いつくままにやっておく時期なんじゃないかと思います。
いろいろ、試行錯誤するうちに、方向性が見えてくるんじゃないでしょうかね。

☆お返事

>シロさんへ
映画は2時間我慢できなくてなかなか見ないんですよー。
それで、海外ドラマを見るんですけど、結局続けてみるから、むしろ2時間より長い(笑)
でも、アリスインワンダーランドは見てみたい!!

>mamaluさんへ
僕も「家政婦は見た」好きだったのに、シリーズが終わってしまって今では再放送だけが楽しみですね~。
今僕に必要なのは自信なんだろうなー。
去年から何もかもが空回り。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
