スポンサーサイト


母の日

昨日は母の日でしたね。
家のおかんは、何を贈れば喜ぶのか、予測がつきかねますので
えぇ、僕の好みで選びました。

L'Occitaneのオーデキャトルレーヌ
(ロクシタンのサイトにぶっ飛びます)

ラファエル家と同じかほりをまとうがいいですよ。

同じくヒップでホップなオババにも同じものを送りつけてやりました。
併せてラファエル家のSAKURAケーキも一緒に送りつけました。
(写真撮り忘れのためナッシング)

実家に小包で送ったのが土曜日。
「配送3日かかります」って言われて間に合わないから
とりあえず日曜日に電話だけでもと思って実家に電話をかけましたらば

かけましたらば

おとさんが電話に出て、車を買い換えた話を延々聞かされたあげく
おとさん自分のネタが切れたと同時に電話まで切りやがった。。。

アダモスな人たち
耳がかゆいんだけど

しばらく時間を置いてリベンジいたしましたらば、

いたしましたらば、

またまたおとさんが電話に出て、

「さっき言い忘れたけど、そういえばパソコンも買い換えたから」に始まり
延々とパソコンの話を聞かされたあげくに
またまたネタが切れると同時に電話も切れる。


一体、おかさんに電話がつながる日はくるのでしょうか??

アダムスなお母さん
おかんまたインドネシアに行ってたりして・・・

それは、さすがにないと思うけど・・・たぶん。


ブログランキング参加中♪
ぽちっと・ポチット
人気ブログランキングへ

こちらもよろしくたてまつる
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ていうか、今日は母の日だし、いいかげんおかんに電話代わってくれないだろうか・・・
母の日をすぎた月曜日、いまだおかんに連絡つかず。

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w オオー!

うちの母にも同じものを贈りました。
大オカンと一緒に銀座のロクシタンにいったら
これがいいといったので、大オカンにも
プレゼントしました。

(ΦωΦ)ふふふ…

おとさんも十二分にイイキャラしてます( ´艸`)

こーゆう時って本人と直で話しとかないと、なんか落ち着かないですよね~。
しかし、おとたまも濃いのう…やっぱり屋根の上には黒雲が…(しつこいですよ)。

そしてラファエル家はばらの香りと、焼いたお菓子の香りがするんだわ♪(ウットリーヌ)。
坊ちゃん、deki父ちゃんの息子で良かったね☆
(うん!て言っといたらオヤツ貰えるよし)。

お父様も…

濃いですねー。やっぱり、類は友を呼ぶ? 似た者夫婦?

と言う事は…
ケーキまで焼いちゃうdekiなラファエル父さんも、
探せば、どこかにアダムスな香りが?

お返事

★ ダライ・クマさんへ
おそろいですね!
このかほり、僕の大好物で、家のホームフレグランスも
このシリーズなんですよ。


★ すみれさんへ
でそ、おとさんもアダムスなんですよ。


★ ピノコ☆さんへ
どうにか昨日電話つながったんですけどね、
やっぱりアダムス家はつながった電話でも話がかみ合わないですよ。


★ Chihoさんへ
いえいえ、僕は断じてアダムスではありませんよ・・・たぶん
やっぱりラファエルは家の家系を引き継いでいるようです。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
