スポンサーサイト


stand

IMG_6833.jpg
ラファエルは立っている、僕のひざの上に。
僕は耐えている、5.6kgの重さで食い込む爪に。

ラファエルさん、いいかげんに降りませんかね?


(stand は、「立つ」の他に、「耐える」という意味があります)

コメントの投稿

非公開コメント

モン・プティなお坊ちゃまだもの5,6Kぐらい耐えてください。
ウチの次郎は13Kで膝に乗ってきます。
ベッドに乗られたら身動きできません。
重いです。

片足に5.6kgと
両腕に14.4kg(ハナの体重…重っ!)

さて、どちらが楽でしょう?

ラファエル君、何か見たいものがあったのかなぁ?

父さんは連日、踏んだり蹴ったり耐えたり…と大変ですね~。
「買いたい時が買え替え時」と家電芸人さんが言ってましたが…難しいですよね(*´Д`)=з

*お返事

>きの子さんへ
そうでした、ああ見えても"プチ"でした。
だけど、5.6kgなんだけど、よじ登る時の爪が痛いのー。

>mamaluさんへ
さすがに、レディ•ハナちゃんに対して、重いなんて言えません!
ハナちゃんには、「もちろん、ハナちゃんが楽です」とお伝え下さいませ。

>シロさんへ
ラファエルさん、何が見たかったのでしょうかねー。
必死によじ登る時の爪のおかげで、足は傷だらけです。
買いたい時が買い換え時だと、破産しちゃいますよねー。





Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
