スポンサーサイト


disengaged

GWなのに、予定も約束もない寂しいラファエル家です。
予定も約束もないから、連日スーパー銭湯に行きましたら、風邪ひきました。
朝から喉が痛くて声も出ません(涙)

それなのに、ラファエル氏は今日も臨海公園行く気マンマン。
ラファエルさん、今日一日はお休みにしませんかね?

IMG_6830.jpg

しきりに、お散歩へさそうラファエル氏。

やっぱ行かなきゃダメみたいです。


連休に風邪、こういうときこそ、一人っていやだよね。
社会に置いていかれてる気がしてくる。
せめて熱が下がればいいんだけどね。

沖縄に帰りたいなー。
ってちょっと弱気になってみる。

コメントの投稿

非公開コメント

熱は下がりましたか?
気温が高いと、寝ているのも暑くて辛いですよね…。
お大事になさってください。

次回の連休は…っていつだろう、お盆?お正月?
坊ちゃんをつれて沖縄に里帰りなんていかがでしょう?
お正月だったら、こっちより暖かいから坊ちゃんも大喜びかもしれませんね。
問題はどうやって沖縄まで行くか…。
(私は飛行機にワンコを乗せるのは、ちょっと抵抗があるのでした。)

コメはお久しぶりでございます。体調いかがですか?
お互い、体もココロも健康になりましょうね。
(ちょっと変なコメントですね。ごめんなさい。)

お大事に

風邪、大丈夫ですか?
ラファエル家には、たしか有能な家政婦さんがいたよーないないよーな。
あ、GWで家政婦さんもお休みか・・・。

6月に沖縄へ帰省します。
いっしょにいかが?

お返事

>mamaluさんへ
こんなに暖かいのに風邪って(笑)
体の表面は寒いのに、中は熱いという変な感じでした。
朝昼晩グレープフルーツを食べたら、熱は下がりましたねー。
とはいえ、まだ鼻水が治りませんが。
沖縄にラファエル連れて行くときはもう東京には戻らないときですね。

>きょうとのちほさんへ
どうも去年からいろんなことを引きずって、心は病んで、
体は、連休におなじみの風邪で病んで(笑)
沖縄にいたころは、休みが楽しかったけど、今は休みになると人と話すことがまったくなくなるから、あまりいい状況とは言えないですね。

>NEE-Zさんへ
風邪はグレープフルーツをたっぷり食べたら良くなりました。
家の家政婦は、無期限の有給休暇を言い渡しております(笑)
ずっと有休っていいよねー。
NEE-Zさん、関東に来るとかこないとか・・・
ラファエル家、有休たっぷりあるから、いつでも声かけください。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
