スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

reunited

IMG_6829.jpg
先週、臨海公園をお散歩していたら、なんと、ふうファミリーと遭遇しました

一通り散歩して、さぁ帰ろうかと思ってたら、遠くにイタ群れらしき集団が!
たまたまこの日はメガネをかけていたから、見えたんですけど。
メガネかけてなかったら、きっと気づかなかったよねー。

近くまで行くと、なんと、松戸コーシングでお世話になったふぅファミリーとはてな君たち。
久しぶりの再会でお言葉に甘えてお散歩ご一緒させていただきました♪

-> 葛西臨海公園 @ 2010/04/30 (Fri)

うちの怪獣、ほんとうはドンくさいのに、ふぅパパさんの写真では躍動感にあふれてる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク先のふぅパパさんのblog写真、見に行って来ましたよ~。
確かに「ITAMURE」でした(笑)。

1枚目のワイルドな(笑)相撲写真と2枚目のが坊ちゃんかしら?。

やっぱり仲間が多いと「キリッ☆」てなるのね。
男子だね~。


どーもー

うちのトイプーのお兄ちゃんたちがそうなんですが、若い仔がいると遊び方も変わりますし、なんだか元気な気がします。
トイプーはいつまでたっても、やんちゃなんですけどね。
たまには若い仔と相撲はお薦めしないけれど、軽く走り回るのもいいのかも知れないですね。
我が家は2、3時間は遊んでいます。
ふうママから連絡はいくと思いますので、都合と気分でまた遊びましょう。

お返事

>ピノコ☆さんへ
キリって見えるのは写真マジックですねー。
実際は、みんなと遊ぶことなく、ずっと僕の後をついてまわってましたねー。
大勢いると、輪の中に入れない、ダメダメなところは飼い主にそっくりだ(笑)

>ふうパパさんへ
家の怪獣を躍動感あふれる写真におさめていただいて、どうもありがとうございます。
写真を見る限りでは、すごく活動的な犬に見えます(笑)
また、臨海公園お越しの際にはよろしくお願いいたします♪


そーいえば

改めて写真を見ると、イタグレじゃないのがおりました。
気分はイタグレなトイプーですが・・・

またよろしくお願いしまーす。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。