スポンサーサイト


what is charm?

IMG_6828.jpg
今日はすごく天気がよくて、
リメイクズボンでちょっとおしゃれしてお出かけしましたよ。

ら) どうせいつもの臨海公園だけど

いいの、ヒマなんだから、そういうことでもしないと気分も晴れないの。
今日は暖かいから、ラファエルは首輪のみのスタイリングで。

それなのに、あぁ、それなのに

ラファエルは、若者たちに
「おしゃれー」って言われて、そのほかもろもろ賞賛をいただいているわけです。
おしゃれって言っても、要は「はだか」ですから。

ら) らふあえるは臨海公園のファッションアイコンです

はだかのくせに。

何もしなくも十分に魅力的なラファエル氏。
反面、努力しても魅力が増さない、28歳89ヶ月。(むしろ減少気味)

あれっ!?
でもよく考えると、ラファエル氏のこのスタイル、人間だと裸にネクタイなんじゃね?

いまさらながら、海外ドラマの「sex and the city」にはまってます。
魅力って、結局のところ、駆け引きが上手かどうかなんじゃないかと思う今日この頃。

駆け引きだけは、いくつになっても上手くなれない自信アリ。

ら) ダメダメじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

ハダカにネクタイだなんて・・・
ソソられるじゃぁないですか(ジュルッ)

素敵な首輪!
お坊ちゃまにぴったりで、チャーミングさが一層増しますよね。

確かに…坊ちゃんったら裸にネクタイですねぇ。

でも、そういうラファ父さんだって、リメイクズボンってことは…
超ミニじゃないですか!!

父さんがお仕えしてるラファエル君だもの。
裸にネクタイ状態でも(笑)魅力満載に決まってるぢゃないですか!

魅力=駆け引き上手って恋愛面においてですよね?
…ていうかこういう質問してる自体が私の恋愛偏差値の低すぎ(笑)

ラファエル君を講師に招いて勉強会をお願いしようかなぁ… ラファエル君、どうでしょう?

駆け引きて

何それ食える?

おいしい?


坊ちゃ~~ん!元気そうで良かった♪。
その首輪(ハーフチョーク?)久しぶりに見た気がするけど、やっぱり似合いますな、坊ちゃん。

☆お返事

>きょうとのちほさんへ
ラファエル氏は冬以外このスタイルです。
人間だと捕まっちゃいますよね(笑)

>きの子さんへ
ラファエル氏のチャーミングの秘密は首輪にあったんですね!!
僕も明日から、首輪して臨海公園行こうかな・・・(ウソ)

>mamaluさんへ
はだかにネクタイ、人間だと軽く変態ですよね(笑)
このズボン、超ミニに見えて、実はそうでもないんですよ。
写す角度で超ミニに見えたのかも!

>シロさんへ
僕も恋愛偏差値は赤点なので。
僕の友達はみんな駆け引き上手ですねー。
駆け引き上手だからモテるのか、モテるから駆け引きが上手なのか、謎です。

>ピノコ☆さんへ
ラファエルにとっては駆け引きはおいしいようですよ!
今日もうまく駆け引きして、しっかりバナナをゲットしてますから(笑)
これは、僕が甘いのか、ラファエル氏が駆け引き上手なのか・・・

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
