

Lavender

IMG_6827.jpg
(lavnedar -> lavender)
相変わらず寒い日が続いて、お天気すぐれず。
近所の公園ではラヴェンダーが満開を迎えてます。
これはフレンチラヴェンダーかな?

奥のほうにはイングリッシュラヴェンダーも満開ちう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに寒くても花は季節に忠実ですねぇ。
ラベンダー欲しい!
花盗人になりたい!

臨海公園って素敵ですね。その公園を庭にしているのですから贅沢です。
羨ましいゾ。

お返事

>きの子さんへ
ここは、臨海公園じゃないんですよ。
近所の公園ですか、なんと、バラ園もあるんです!
お天気がよくないときには、ラファエルのお散歩、この公園でお茶をにごしてます(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
