スポンサーサイト


muscari

IMG_6826.jpg

ムスカリがいっぱい。

今日の朝は、みぞれまじりの雨で寒くて寒くてどうなることかと思いましたよ。
4月ですよ、それなのにあの寒さったらないですよ、ほんと。

臨海公園の駐車場にはムスカリがいっぱい咲いてました。
どうにか春を感じられる一日です。

きっとムスカリたちも、朝の寒さにビックリしたに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

おとといは

出掛けてて深夜に帰宅したんですが、自転車のサドルが霙でシャリシャリになってて笑っちゃった。

もう大丈夫じゃないかな?多分春になってくれるかと…(おどおど)。

ムスカリって初めて見ましたよ!綺麗な青~。素敵。

流石臨海公園、色々あるんだなぁ。

土曜日の朝は寒かったですね~。
ムスカリさんと同じく私もビックリでした。

それよりも、朝5:00にフーにゴハンを出して天気を確認して
『あぁ、寒い』と思って2度寝して
気が付いたら11:00だった事の方がビックリでした。
10:30に家を出る予定だったのに。

起きてから15分で家を出ましたよ。
やればできるものだ…。

明日もびっくり!?

今日は良い天気でしたね~。が、明日は雨も降るし気温も上がらず寒いんですって(>_<)
春は何処へ行ってしまったんでしょう?
…野菜の高値にびっくり!!の今日この頃。
気温の変動が激しいのでラファエル&ラファ父さん、お身体に気をつけて下さいね♪

お返事

>ピノコ☆さんへ
きれいな青ですよね~。
空もこのくらいスカーッと青く晴れてくれたらいいのにねー。

>mamaluさんへ
寒いとなかなか布団から出られません(<-ラファエル氏が)
ラファエル氏も15分で出かける準備してくれたらいいんですけど・・・
寒いとぐずついて30分はかかります。

>シロさんへ
相変わらず寒い日が続いて、ラファエル氏ご不満の様子です。
ラファエル氏はバナナが高いって嘆いてます。
(高いとめったにお口にインされないから)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
