スポンサーサイト


pain au raisins et à la cannelle

IMG_6822.jpg

一人でいると、何かと考えてしまい、よけい寂しくなるから、今日はシナモンロールを作ってみました。

写真のパンは日曜日に作ったもの。
今日はデニッシュ生地で作ってます。



IMG_6823.jpg


パンが出来上がるまで待てないから...
ワッフルも焼いてみましたが、ちょっと焼きすぎたかな。



ありあまる有休を持て余しておりますので、予定もないのに来週月曜日まで休んでみました。
それでもまだ有休いっぱい残ってる。
この先、週休3日にしても使いきれるかどうかってくらい残ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

お教えしましょう!

あり余る有給休暇の有効な使い道をお教えします。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
旅をしましょう。
行き先は、もちろん大阪♪

父ちゃんさん、オレらも待ってるでぇ~♪
らふぁえるくんも来てやぁ~♪♪
by ZION & ZION

あら☆

お~い~し~そ~お~!

ワッフルもデニッシュももはや売り物。
焼き色、私はアリだと思います!(鼻息)。


そうそう。旅行行くのも楽しいじゃないですか。
大阪、イイと思います♪(笑)。

お返事

> NEE-Zさんへ
旅立つ時間はあるけれど、
先立つものがございません(笑)
↑うまいこと言ったつもり

> ピノコ☆さんへ
ワッフル焼きすぎてフワフワにはなりませんでしたが、カリカリもまたおいしうございました。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
