スポンサーサイト


almost!

IMG_6818.jpg
どうも、FC2ブログの仕様が変わったようで、iPhoneからは写真がUPできなくなってしまいました。
おかげで更新もままならず。
こういう↑理由で更新できなかっただけなので、ラファエルともどもいたって元気です。

さて、たまにはラファエル氏に手作りおやつでもと思って、砂肝のコンフィを作ってみました。
味にこだわりのないラファエル氏、何をあげても喜んで食べてくれる。
それはそれでいいんだけど、どうも張り合いがないと感じるのはぜいたくな悩みでしょうか・・・

生食でもドライフードでも食いつきは同じ。

飼い主の自己満足を満たすためだけに、今日もまた、レバーのクッキーを作りましたよ。
作ってる最中から、さっそく邪魔お手伝いにきました。

あと一歩なんだけどね、届かないね~。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

良かった~
二人共お元気そうで安心したですよ。

坊ちゃん耳が(笑)。
「見 せ て!」って主張しまくりですやん。

かーわいいなあ、もう。

久しぶりに坊ちゃんの尊顔を拝しました。

元気な様子、安心しました。

お返事

iPhoneから更新できないと何かと不便で遠のいてしまいました。
今までは、iPhoneで写真を撮ってそのままブログにUPできたのに、今は、一度PCに写真を送って、PCからブログにUPしてって2Step踏まないと更新できません(涙)

>ピノコ☆さんへ
坊ちゃん見るのはいいんだけど、ものすごく邪魔(笑)

>きの子さんへ
ご心配おかけしました。
坊ちゃんいたって元気で、体重も少しづつですが元に戻ってきてます。
また、iPhoneからも更新できるようになればいいのになー。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
