スポンサーサイト


la bonbonniere de raphael

長い間、更新が止まって申し訳ございませんでした。

というのも、前回少しだけふれてたコレですけど、作っては消して、作っては消してを繰り返してました。
さすがに、これ以上引っ張るとアレなんで、この際公開してしまおうと。

ラファエルのお菓子箱
http://raphaeljp.web.fc2.com/

まだ、ルセットは一つしか載せてないですけど。。。

今後ともお留守番ともども、よろしくお願いいたします。

ラファエルさんへ
サイトのタイトルはラファエルのお菓子箱ですが、ラファエルさんのお口には一切入ることのないお菓子ばかりです。
あしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しかった別ブログ、
ブックマークいたしました。
更新が楽しみです!

マジでっ!!

心配してました。

父ちゃんに何かあったのか・・・?
坊っちゃんに何かあったのか・・・?
どこかに行っちゃったんじゃないか・・・?

何はともあれ、良かった良かった。
たまにはブログ、更新しないとね(^・^)

わ~い!出来た出来た!!
あとはデリバリーを待つばかり…(まだ言ってる)

うちの娘たちも何やら気にしているようです。
ハナ)ハナのお口にはINしますか?
フー)「ラファエル」って美味しいの?
…つける薬ナシな娘たちに育ってしまった…。

いよっ!まってました!

楽しみが増えました!リンクさせてくださいね~。

チョコレートケーキのレシピ!
実は先日、こちらのブログに載せていただいたものを参考に作ろうとしてたとこなんですよね。
良質のチョコを使って、どっしりと重いものを作りたいのです。がんばってみまーす。

最近、オーガニックショップで変わった粉がたくさん売られてるんですよ。
ちょっとした粉フェチになりそうな私です。
そば粉のレシピなんてリクエストしてもよろしいでしょうか・・・?

すごいねすごいね!

お菓子作りは全く経験ない私だけど、
サイトだけは作ったことあるから、まずは、そっちの方で(笑)

すごいですね~!
スタイリッシュですねー。
スッキリとしていてクールです。

これから、どんなルセットが増えるのでしょうか♪
父ちゃんの作るスウィーツは、見た目も美味しいので
見ているだけでも、ハッピーであります。

お返事

>きの子さんへ
ホームページ更新どころか、ブログまで滞ってしまいました!!
少しづつ無理のない範囲でがんばります。

>anrikaさんへ
僕はともかく、ラファエル氏はいたって元気です。
どうも、iPhoneから更新ができなくなってしまいまして、それで滞りがちです。

>mamaluさん & ハナちゃん & フーちゃんへ
ハナちゃんフーちゃんのお口にインするためには、ラファエルいぱい走らないとお届けできませんね~。

>ゆう@羊の国さんへ
ゆうさん、ありがとうございます。
チョコレート比率が高すぎて、さすがの僕でも1ホール食べるのに2日かかりました。
鼻血ちういですよ!

>caerupanさんへ
CSSとかね、覗くといろんなところに隙がありますよー(笑)
なれないhtmlでほんと大変でした。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
