

late hours

IMG_6817.jpg
ラファエル氏、眠る時間になったら呼びにくるんだけど、ちょっとPCさわってたらいつのまにかこんな時間に!!
ひにくれて一人で寝てしまいました。

この間載せたアレのですね、作り方でもと思って。
というわけなので、よろしかったら↓
Recett - Gateau au chocolat

ら) らふあえる、あしたはやいんですから

早起きして何するつもり!?

コメントの投稿

非公開コメント

えぇー!!
『一緒に寝ようよん』って呼びに来るんですか~?
可愛すぎです♪
甘えん坊ちゃんだなぁ☆

ガトーショコラ作りました!

レシピ通り作ってみた。手順も分かりやすくて
今までの中で一番上手に&美味しく出来た♪
翌日の方がよりしっとり濃厚になりますね。

父ちゃんは副業でスィーツ教室やればいいのに(^・^)

・・・残念なお知らせです。
前日から風邪で喉を痛め、この濃厚なケーキを
少しづつしか食べられません。
父ちゃんに「バチが当たった」と言ったバチが
あたりました(ToT)

お返事

> NAMUさんへ
呼びにくるのはいいんだけど、力づくですよ。
強引すぎる~。

> anrikaさんへ
ほんとに濃厚で、目が回りそうですよ。
そうなんです、翌日~3日目が食べごろです。
カカオポリフェノールで風邪を治しちゃいましょ。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
