スポンサーサイト


aromatherapy

IMG_6816.jpg
ラファエル家、いつもは、イランイラン、ゼラニウムなどフローラルなブレンドをするんだけど、
今日は殺菌効果のあるティーツリーに、ラヴェンダー、ローズウッドが活躍。
でも、鼻づまりで、ぜんぜん香りがしません(涙)

加湿器もオンして、うるおい補給ちう。

コメントの投稿

非公開コメント

鼻づまりの時は、ペパーミントかユーカリが1番効くかな~。

頭ぼ~っとしちゃって辛いよね…。
早く治ります様に!。

鼻が通らないとつらいですよね。
どうもゴハンも美味しくないような気がしますし。
早く良くなりますように☆

ちなみに現在、早めの花粉症みたいで、箱ティッシュとお友達です。

お返事

> ピノコ☆さんへ
和ハッカはあるんですけどね~
ドロップボトルぢゃないから、なかなか使いづらい。
鼻風邪、なかなか地味につらいところです。

> Chihoさんへ
花粉症って、この状態が季節の間続くんですよねe-263
僕はまだ風邪だからすぐに治るけど、花粉症はそうはいかないですものね。
家は、ティッシュだともったいないから、ラファエル氏のトイレットペーパーを拝借ちう。
硬くて鼻がすりきれそう(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
