スポンサーサイト


cherished

IMG_6815.jpg
諸所方々で「PC使ってたら、愛犬が邪魔して仕事にならない~」なんて話を聞いてきました。
聞きながらひそかに、「うらやましいぞ」と思ってたんです。
というのも、つい最近まで家にはPCがなかったから。
もう邪魔してくれるから仕事ができないとか言ってみたい!!
(アホな夢でごめんなさい)

でも、でも、PCがある今では・・・

「もう、ラファエルったら、ひざの上に乗ったら、ブログ更新できない~、あははーあはははー」

って言いながら更新してます。
(救いがたいアホでごめんなさい)

PCのある暮らしっていいもんですね~
(水野晴郎風に)

あはははーあはははー(エンドレスアホ)

ら) アホホホー アホホホー

!ラファエルさん、今どさくさにまぎれて「アホ」って言わなかった?

ら) ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや。

それは何より。幸せそうな笑顔が思い浮かぶわ♪
風邪もよくなったみたいね?よかった。

……あれ。もしかして逆に高熱にやられてってこともあったりする?
いや、しないよね?

あら☆

とうとうPC買いなさった!凄い!

なんか、ラファ父はマックとかのスタイリッシュな雰囲気が似合いそうですよね。
羊羹に日本茶、ラファ父にマック位の勢いで(笑)。

しかし坊ちゃん、がっつりいってるなー(笑)。
夢が叶ってなによりです!。

坊ちゃん、ハグハグしてる~。
いいな~。

ウチのお譲ちゃん達、ちっとも邪魔してくれません。
たまにフーが膝に乗って寝るくらいです。
ハナにいたっては、PCをいじっているときは遊んでくれない、
と理解したようで、興味なし。
つまんな~い!!

人間同士で言えばバカップルっぽいと思ってしまったのは私だけかな?
「バカップル」という言葉は古いのかもしれないけど、そう思ってしまいました(笑)
でも、うらやましい!

お返事

> purlさんへ
熱にやられてる(笑)
ウソ、熱はないんだけど、鼻水・鼻づまりになっちゃって、それがきついのなんのって。

> ピノコ☆さんへ
PCね、インターネット・プロバイダの入会キャンペーンでいただきました。
だから中古なんですよ。
お金出して買うならもちろんMACです。

> mamaluさんへ
うらやましいでしょ、うらやましいでしょ。
でもね、ラファエル氏はご飯食べたら相手してくれなくなりました。
あれは、ご飯を請求してただけ(笑)

> シロさんへ
ラファエル氏、このあとご飯食べたらもう用はないと言わんばかりに、とっとと布団にインしてました。
あれ、もっと邪魔してくれていいのにーってちょっと物足りない感じ。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
