

アダモスな人たち

アダモスな人たち

相変わらず、僕の布団をかみちぎっては大喜びのラファエル。
こんなに喜んでいる姿を見ると、怖くて新しい布団が買えません。
絶対破れない布団カバーってないのかねぇ。。。

アダモスな人たち
オレの手にかかって破れない布団カバーなんてありません

そんなところで自信持たなくていいから。

自信といえば、家のおばあちゃん、真夏の暑い昼日中、
庭の草花に水をかけてるんだけど、どう考えても植物に悪い。
そこで、「暑いさなか水かけると根が傷むよ」って言ったらば、

「わたしが水かけてる限りは絶対枯れない」

って根拠のない自信を見せつけられた。。。

いや、真夏のこんな時間に水かけたら枯れるだろう。

で、その水やりスタイルがまた問題。
大阪のおばちゃんも顔負けのアニマルスパッツ(豹柄)にパイソン柄のピンヒール推定7cm
脅威のアニマル on アニマル スタイルかなり上級。

どう考えても庭に水をまくスタイルではないと思う。。。

日曜日のラファ村さん 02
これはアニマル on アロハ柄
今日も張り切ってお仕事します

それもまた、違うような気がするけど・・・

血はつながってないけど、ラファエルおばあちゃんに似たようです。。。

ブログランキング参加中♪
ぽちっと・ポチット
人気ブログランキングへ

こちらもよろしくたてまつる
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

間違いなく

坊ちゃんはおばあ様の孫ですね。

アニマル on アニマル スタイルも驚きですが、
それぞれ単品で持っていることがスバラシイ。
坊ちゃんも次はアニマルプリントに挑戦ですね。

わ~、なんか他人に思えない台詞まわしだ(爆)。
大丈夫。おばあちゃまに育てられた庭木なら、きっと逞しく育ちそう(笑)。
ラファ村さんもおばあちゃまも、MIXコーデの達人ですな。勉強さしてもらいます♪
柄on柄に挑戦。
2008☆夏。(ホントかよ)

おばあちゃま

かわいいな~。
日中、水をやって枯れないという根拠なき無謀な主張もファッションも。
確かに・・・ラファエルさん、似ているかも。
しっかり、おばあちゃまの手伝いをするがいいですよ(ノ*´I`)ノ

ピンヒールなんて、痛くて怖くて履けないよ!
おばーちゃん、きっと「おばーちゃん」って呼べないほど
アグレッシブでハイパーな方なんだろうな~(笑
素敵すぎる…。

ところで、真夏のみずやりにそんな落とし穴があるなんて
これっぽっちも知りませんでした(テヘ☆)
だから、どれもこれも枯れるのだな。。
助けて!ラファ村さん!

お返事

★ 花子さんへ
坊ちゃん、頑固なとこまでオババに似てますよ~。
そして、オババの持ち物、これだけにとどまらず!!
坊ちゃん、アニマル柄着たら、別の生き物になりそうですね(笑)


★ ピノコ☆さんへ
そうなんですよ、意外なことにほんとに枯れないところが悔しいところです。(悔しいのか?)
きっとスパルタ式で鍛えられたんでしょうね。
それをいいことに余計自信を持つオババ殿。
柄 on 柄 で2008夏


★ すみれさんへ
オババとラファエル、どちらも怖いものなし!!
あっラファエルは鳥が怖いけど(^u^)プププ
しいて言うならば、「向かうところ敵なし」感が否めません。


★ caerupanさんへ
オババはね、夜は頭にカーラー&ネットを丹念にまいて翌日に備えるんですよ。
家事には不向きなオババですよ。
爪は長くてマニキュア塗ってるし、足の爪にまでマニキュアーですよ!!
暑い日は日が上る前、それから、暮れてから水やりしないと根腐れしたりするんですよ。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
