スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダモスな人たち

アダモスな人たち

相変わらず、僕の布団をかみちぎっては大喜びのラファエル。
こんなに喜んでいる姿を見ると、怖くて新しい布団が買えません。
絶対破れない布団カバーってないのかねぇ。。。

アダモスな人たち
オレの手にかかって破れない布団カバーなんてありません

そんなところで自信持たなくていいから。

自信といえば、家のおばあちゃん、真夏の暑い昼日中、
庭の草花に水をかけてるんだけど、どう考えても植物に悪い。
そこで、「暑いさなか水かけると根が傷むよ」って言ったらば、

「わたしが水かけてる限りは絶対枯れない」

って根拠のない自信を見せつけられた。。。

いや、真夏のこんな時間に水かけたら枯れるだろう。

で、その水やりスタイルがまた問題。
大阪のおばちゃんも顔負けのアニマルスパッツ(豹柄)にパイソン柄のピンヒール推定7cm
脅威のアニマル on アニマル スタイルかなり上級。

どう考えても庭に水をまくスタイルではないと思う。。。

日曜日のラファ村さん 02
これはアニマル on アロハ柄
今日も張り切ってお仕事します

それもまた、違うような気がするけど・・・

血はつながってないけど、ラファエルおばあちゃんに似たようです。。。

ブログランキング参加中♪
ぽちっと・ポチット
人気ブログランキングへ

こちらもよろしくたてまつる
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

間違いなく

坊ちゃんはおばあ様の孫ですね。

アニマル on アニマル スタイルも驚きですが、
それぞれ単品で持っていることがスバラシイ。
坊ちゃんも次はアニマルプリントに挑戦ですね。

わ~、なんか他人に思えない台詞まわしだ(爆)。
大丈夫。おばあちゃまに育てられた庭木なら、きっと逞しく育ちそう(笑)。
ラファ村さんもおばあちゃまも、MIXコーデの達人ですな。勉強さしてもらいます♪
柄on柄に挑戦。
2008☆夏。(ホントかよ)

おばあちゃま

かわいいな~。
日中、水をやって枯れないという根拠なき無謀な主張もファッションも。
確かに・・・ラファエルさん、似ているかも。
しっかり、おばあちゃまの手伝いをするがいいですよ(ノ*´I`)ノ

ピンヒールなんて、痛くて怖くて履けないよ!
おばーちゃん、きっと「おばーちゃん」って呼べないほど
アグレッシブでハイパーな方なんだろうな~(笑
素敵すぎる…。

ところで、真夏のみずやりにそんな落とし穴があるなんて
これっぽっちも知りませんでした(テヘ☆)
だから、どれもこれも枯れるのだな。。
助けて!ラファ村さん!

お返事

★ 花子さんへ
坊ちゃん、頑固なとこまでオババに似てますよ~。
そして、オババの持ち物、これだけにとどまらず!!
坊ちゃん、アニマル柄着たら、別の生き物になりそうですね(笑)


★ ピノコ☆さんへ
そうなんですよ、意外なことにほんとに枯れないところが悔しいところです。(悔しいのか?)
きっとスパルタ式で鍛えられたんでしょうね。
それをいいことに余計自信を持つオババ殿。
柄 on 柄 で2008夏


★ すみれさんへ
オババとラファエル、どちらも怖いものなし!!
あっラファエルは鳥が怖いけど(^u^)プププ
しいて言うならば、「向かうところ敵なし」感が否めません。


★ caerupanさんへ
オババはね、夜は頭にカーラー&ネットを丹念にまいて翌日に備えるんですよ。
家事には不向きなオババですよ。
爪は長くてマニキュア塗ってるし、足の爪にまでマニキュアーですよ!!
暑い日は日が上る前、それから、暮れてから水やりしないと根腐れしたりするんですよ。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。