スポンサーサイト


Gypsy Tipsy

IMG_6813.jpg
ヤギミルク
でほろ酔い気分のラファエル氏。
いまにもまぶたがくっつきそう。

ら) まだねむりませんよ

無理しないで眠ればいいのに。


ラファエル氏、寝心地のいい場所を探して放浪ちう。

コメントの投稿

非公開コメント

して、着地はいずこに(笑)?。

坊ちゃんの寝心地のいい場所はどこなんでしょう?

フーは最近、私の布団にもぐり、私の左腕を枕に寝ています。
息苦しいので、鼻だけは外に出るようにお布団を調節しろ、とお布団の中で要求します。
おかげでおねーちゃん、冷えて左肩が凝り凝りです…。

お返事

> ピノコ☆さんへ
着地点は僕のひざの上。
短い間ならいんだけどね、だんだんしびれてきます。

> mamaluさんへ
家の怪獣も布団の中で暑くなってくると、僕に退出を要求します。
夜中寒いのに、布団から締め出される。

お元気ですか?

父さん&ラファエル君の体調はどうですか?

私は3月中旬に手術が決まって、術前の検査で忙しいです
(@_@)病院も大きいので地図を見ながら検査室を移動してるのだけど…無意味に歩き回ってたどり着くって感じです(笑)
洗顔フォームで歯を磨いてしまった事が私もあるんです!妙に口の中がクリーミーに(泣)
こんな経験私だけじゃなくて良かったです。

ブログいつも読んでます♪転職活動が上手くいくと良いですね。

私も頑張るので、頑張る分野は違うけども父さんも頑張って!頑張れば必ず良い結果があるって信じる事からスタートですYO!

だいじょうぶ、絶対に。
応援してます(^O^)

私、病気と正々堂々と戦って勝っちゃいます。決意表明です。
父さんも思い通りにいかない事が多々あると思いますが、お互いにメゲずにいきましょうね!!

久しぶりのコメで長文になってしまってごめんなさい。
では、また(^-^)ノ~~

お返事

> シロさんへ
いつもありがとうございます。
事実を事実として受け止めることから始めました。
事実は、思ってたことと違うこともあるけれど、事実は事実なんだもの。
目を反らさず新しい一歩を踏み出さないと何も始まらないんですね。
一歩を踏み出して、着実に進んでいかないと、この先で待っているいいことにもたどり着けないんだもの。
お互い頑張りましょう。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
