スポンサーサイト


I got lost

03Feb10_01.jpg
普段は幕張のオフィスですが、毎週火曜日は箱崎でミーティング。
会社の定期バスで幕張へ戻ろうと思ったら、間違って豊洲行きに乗っちゃいました
ほかの人たちに間違ったことを悟られないように、バスの中では平静を装ってましたけど、内心かなりドキドキしてました。
会社に電話して直帰することにしたんだけど、そこは札付きの方向音痴。
一時間ちょっとさまよって、どうにか東雲駅にたどりつきました
(もう少しでタクシーで帰る決断するところだった)
今日会社の人に話したら、「iPhoneのナビ使えばよかったじゃん」って言われたんだけど、実はナビ使ってて迷子になったって言えないよねー

地図で見ると、まっすぐ歩くだけなのになんで迷子になるの?
幕張よりも豊洲のほうが、お家に近いはずなのに、いつも以上に帰りが遅くなったのはナゼ?
おしーえてーおぢぃさん、おしーえてーおぢいさん♪

「迷子」ってカテゴリーを新しく追加しようかどうか・・・ただいま真剣に悩みちう



疲れてやっと帰れたんだけど、歯磨きしようと思ったら、口に入れた瞬間、あまりにも苦くてびっくりしたよ。
洗顔フォームで歯磨きしてた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

筋金入りの・・・

噂通り本物の方向音痴なんですね(笑)
さらに洗顔フォームで歯磨き!
まさに踏んだり蹴ったりとは
このこと?

むむむー。
豊洲によく似た違う世界に迷い込んでいたのかも…。
無事に帰宅されてなによりです。

洗顔フォームって、どうしてあんなに美味しくないんでしょうね。
あんな美味しくないものはもう味わいたくないので、洗顔用の石鹸は、固形か液体にすることにしました。

お返事

> anrikaさんへ
ほんと、至れり尽くせり踏んだり蹴ったりでした。
PCは重たいし、寒いし、それで迷子だし。

> mamaluさんへ
たぶん、よっぽど幕張に戻りたくない深層心理が働いた(笑)
洗顔、いつもは固形(手作り)なんですけどね、たまたま洗面所に置いていたやつ、ヒアルロン酸入りでお口潤いました(笑)

分かる、分かるわあ・・・・。

お返事

> ノリさんへ
方向音痴じゃない人は、ナビで迷子になる感覚がわからないらしいです(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
