スポンサーサイト


Is your figure less than dog

IMG_6811.jpg
あの日に体重が1kgも落ちてしまって、一向に元に戻る気配がないラファエル氏。
何かに似てると思ったら・・・トビウサギだ!(Wikipediaにリンクします)

病院にいくといつも、「もう少し体重があるといいんだけど」って言われて、頑張って、やっと太ってちょうどいいくらいになったと思ったのに、1日で今までの努力が無に帰しちゃったラファエル氏。
ただいまハイカロリーキャンペーンにつき、毎晩ヤギミルクで晩酌ちう。

ら) おつまみはまだですか?

トビウサギっぽいけど、

ら) のみすぎちゃってあしたはきっとふつかよいですね~

っぽいけど・・・


酒癖は悪そう(笑)


ラファエル氏、晩酌(ヤギミルク)は国産にこだわってます(笑)
国産のヤギミルクってめずらしくない?
リンク先:商品詳細ゴートミルク<br />サイズ:125x125
(画像クリックするとGreenDog商品ページへリンクします)


右サイドナビの「Selection@Month」更新しました。
今月はヴァレンタインにちなんで、My Funny Valentine.
イベントのバレンタインとは関係ないけれど。
今日の記事タイトルは、この曲から歌詞の一部を拝借↓
♪Is your figure less than greek
(あなたはギリシャ彫刻のようではないけれど...)
気が向いたらよーく聞いてみてくださいね、このフレーズが見つかるはず♪

コメントの投稿

非公開コメント

ハナの体重分けてあげますのに。
ついでの私の体重も分けてあげますのに。
遠慮せずに、いつでも取りにいらしてください!!
なんならお届けにあがります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだねー坊ちゃんもトビウサギも、蹴りが強そうな…(笑)。

ヤギミルクって確かハイカロリーなんですよね?美味しくて体の為になるなんて、ええやないの。

イタグレさんは細やかな体重管理が必要だものね、父さんがんばれ~♪(駅伝の観客ばりに、沿道でせいえん)。

お返事

> mamaluさんへ
えーっと、それすぐに送っていただけますか(笑)
1kgはなかなか大きかったようで、怪獣が怪獣じゃなくなってます(破壊活動すらしない)
早くもとに戻らないかな。

> 秘密のコメントさんへ
ありがとうございます。
試してみます!

> ピノコ☆さんへ
ヤギミルクはハイカロリーなんですよ。
ラファエル氏、今は体力なくて破壊活動も休止中。
一日中寝てます。
このままだとちょっと心配。

はじめまして☆

わたしもイタグレを飼っているのですが
ペットショップから飼ったばかりのとき
何度も何度も吐いていたので
病院通いしてました;;

体重が減ったので
ドッグフードに粉ミルクをまぜて
あげていましたよ~

ヤギミルクは初耳でした☆

お返事

> ゜0044さんへ
ヤギミルク、病後の栄養補給にいいんですって。
でも、いくらハイカロリーとはいえ、すぐには体重戻らないんですよね~。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
