

I'm only hearing what I want to.

I hear you.
昼寝にいそしむラファエル氏。
ラファエルがおとなしく寝てる隙におやつでも食べようかと思ったら、
しっかり聞き耳たててる。

ら) じぶんだけおやつたべるなんて、ひきょうですよ!

それなら、ラファエルにもバナナあげますよ。
それから、起きてるなら、爪切りに行きますか?

ら) zzZ (寝てますよ)

You're only hearing what you want to hear.
まったく、都合の悪いことは聞こえない耳!

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

お坊っちゃま、爪切りも専門店ですか?さすがですね!

うらやましい耳ですね~。

友達のおばあちゃんを思い出しました。
昔お友達が、
「おばあちゃんの鼓膜は選択透過膜に違いない」
って怒ってました。
普段は大きな声で話しかけないと返事しないくせに
小さい声でボソッと悪口を言うと、即座に反応すると。
悪口以外は、自分の聞きたいことが自分に都合のいいように聞こえる鼓膜だったそうで。
うらやましい。

お返事

* きの子さんへ
爪切り、家でやりたいんだけど、僕が爪切りするのを全力で嫌がるんですよ。
深爪とか一切やったことないのに。
仕方がないから、爪切りだけお店でやってもらってます。

* mamaluさんへ
ラファエルもまったくそうです。
爪切り、ジャブジャブは一切聞こえないくせに、おやつさん、ごはん、おさんぽ には敏感に反応します。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
