スポンサーサイト


Mocha Orangere

IMG_6807.jpg
最近、TULLY'S の季節限定商品モカ・オランジェールにはまってます。
すごくおいしいんですよ、これ。

だけど、これ注文するときに、かむんです。

モカ・オランジュ?・ジェ?・(このへんからごまかしつつ)ッールって。

あせってサイズもかんでます。
グロンデって。

グランデって言いたいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

おらんじぇーるっ?

コーヒー?
オレンジの香りがするのかしらん?。

ラファ父えらいハイカラなモノ飲んではりますな~。
今度試そうかしら♪。

おいしそうでうね!
そういえば最近TULLY'S行ってないなぁ。
会社の近くにあればいいのに。
ドトール3軒もいらないから、
2軒はTULLY'Sとスタバにして欲しい…。

お返事

* ピノコ☆さんへ
コーヒーとオレンジは、僕の中では最高の組み合わせです。
ぜひ一度試してみてください!

* mamaluさんへ
近所にスタバ・タリーズはおろか、ドトールさえありません(涙)
季節限定ですよ、早くいかなきゃ!

会社の1階にTULLY'Sがあるので今朝、出勤前に早速買っちゃいました^^

月曜の朝にそれを買う事だけを楽しみに出社ですw

とっても美味しかった…!
チョコとオレンジもいいけど、コーヒーとオレンジも最高でした!
しばらく手放せなそうです。

お返事

* Kさんへ
僕も毎週火曜日は別事業所でMtg。
そこも、1FにTULLY'Sがあるんです。
なので、今日も買っちゃいます。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
