スポンサーサイト


GWのすごし方

今年のGW、東京は晴天に恵まれて、出勤しているのがもったいない。
有休使って休みたいけど、有休は、ラファエルにもしもの事があったとき用に
とっておかないといけないので、使えません!!

GWのすごし方
ら> それはよい心がけだ

なので、暦とおりの出勤。
そして、山積みの仕事。。。

あれから・・・
ら> 会社、休んでもいいけど、そのかわり臨海公園連れて行け

昨日も行ったぢゃないか。
かなりあわただしかったけど。。。

GWのすごし方
ら> 下におりたいんだけど・・・

寄り道しないでまっすぐ歩く。

ら> 父ちゃんのモジャモジャは影で確認するがいいですよ。

休みの日は大掃除するものと相場が決まってるんです!!
ぶつぶつ言わずにさっささと歩く!!

ら> 一日くらい掃除しなくてもどうってことないけど

どうってことあります、全部ラファエルが汚してるんぢゃないか!!

ら> 別にオレは平気だけど

父ちゃんは平気ぢゃないです!!

ら> GWのムダ使いやで

ブログランキング参加中♪ 父ちゃんはGWの使い方間違ってると思ったら、

人気ブログランキングへ ← ぽちっとよろしくたてまつる

まっさかさーまーに落ちて・・・14位て!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ← ぽちっとしたらGWが増えます。。。ウソ

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!影の感じが大泉洋だわっ!

もじゃもじゃシルエットだ~♪

モジャリ・ヤン、ハケーン!

モジャッてるぅ~♪てか、私も皆さんも坊ちゃんそっちのけすぎだな(笑)。
や~、かなり近いんでないですか?ボッテガ君に。影しか見とらんけど(笑)。

「島之内ファミリー」というコミックを見てましたら
オカンが子供に「もじゃもじゃのくせにぃぃぃ~。」と言われてました。
シルエット的にはよく似ております。
立ち読みでもして確かめてみてください。
(オカンはカーラー巻いてるけどね。( ̄皿 ̄)ぷぷっ)

洋ちゃんだっ!!

洋ちゃんよりもじゃってるかも~っ???

休みの日は大掃除・・はい、頑張ります!
掃除は嫌いじゃないけど苦手なあたい・・
でも父ちゃん見習って頑張ります!!!

お返事

★ ノリさんへ
影でもわかるくらいモジャモジャですYo
でも一歩間違うと佐藤蛾次郎

★ いがいがさんへ
風で飛んできた葉っぱがたまに刺さります。

★ ピノコ☆さんへ
モジャリ・ヤン惨状参上!!
エイリ・ヤンさんと交信を試みてます。

★ NEE-Zさんへ
やっぱりモジャモジャヘアーにはカーラー必須アイテムですかね?
100均でカーラー目の前に悩みましたよ。
買うべきか買わざるべきか、それが問題だ。。。


★ ちびにゃん♪さんへ
いえね、家はほら、年中無休で散らかしてくれる家政婦がいらっさるから掃除に追われるのでありますよ。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
