スポンサーサイト


impulse spending

20100123210800.jpg
バーゲンサイトを見るだけのつもりで見ていたら・・・
いつの間にか、カートにインして、気がついたら購入するボタンをクリックしてました(笑)

久しぶりの衝動買い。
20100126091553.jpg
ラファエル氏、品定めちう。

思ってたより大きくて、日常使いにはむしろ不便。
ラファエル氏も入れそうな大きさ。

ら) これでどこに連れて行ってくれますか?

すっかり自分のものだと思ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

うーん?

ピクニックセットとか入りそうでは。
ラファエルくんお気に入り毛布も入りそう?
もう少し温かくなったら、お弁当もってケーキもって水筒もって
ラファエル坊ちゃんと日差しを楽しみに行ってみたらいかが?
きっとこのバッグ大活躍するんじゃないかなー。

ラファエル坊ちゃんったら、
すっかり自分のお出かけバッグだと思っていませんか?
素敵なバッグに入って、公園までお散歩かな?

…あ、それでは坊ちゃんの散歩にはならないですね。
バッグを運ぶラファ父さんが、やたらマッチョになったりして。

本当、ラファエル坊ちゃんも入りそう・・・。
バックにinしてお出かけに行けますね~
もう梅もほころんでいるし、ピクニック楽しそうですよ☆

> purlさんへ
柄もなんだかピクニックぽいですね。
こんど、かついでピクニック行ってみます(笑)

> Chihoさんへ
自称、細マッチョです(笑)
ボデーライン、怪獣には負けますけど。
ラファエル氏のスタイルがうらやましい。

> allenさんへ
ラファエル氏、バッグに興味津々のくせにちょっとこわがってる(笑)
入れると暴れます(たぶん)





Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
