スポンサーサイト


Piss Easy

本日、Webテンプレート変えました。
不具合ございましたらお手数ですがお知らせいただけると助かります。

変更していたら、だんだんワケわからなくなってしまったので元に戻しました。

20100122131717.jpg
ラファエル氏、手厚く看病したら味を占めたらしく、すっかり治って元気なくせに、薬欲しさに仮病を使う。

ら) おなかいたいです、すみやかにおくすりを、おくちにインしなさい!

さすがに、いつまでもお薬をあげるわけにはいきません。
そこで、お薬の空容器に、ヤギミルクをイン。

ラファエルさん、お薬の時間ですよ~。

ら) へへっ飼い主なんて、ちょろいもんです。

へへっ、ラファエルったら、お薬だと思ってる。
ヤギミルクとも知らずに、ラファエルなんてちょろいもんです。



言葉や文字では、なんとでも言えるもの。
言葉に惑わされないよう、日々の態度が答えだと思ってます。

「話したくないから話さないんだ」
これが答えなんだと、僕自身がわかっていれば言葉に惑わされる事もない。
ちょろいもんだと思われてるかもしれないけど。

さすがに、この状況で仕事続けるのは厳しいので、今月から転職活動開始です。
(10月の予定だったんだけど待ってられない)
とはいえまだ準備もはじめてないけど・・・
春までに転職できればいいけれど。
このご時世、かなり厳しいだろうな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ウ~ン、転職・・・
この厳しいご時勢、大変でしょうが、頑張ってください。
応援していますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちばりよ~♪

そうですか♪転職ですか♪♪
このご時世、就活もきびしいだろうけど
なにより、前を向いて歩き始めたラファ父さんに拍手喝采ですっ!
きっといい報告が聞けると信じてますよー♪

再就職先の候補に関西はあるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

* きの子さんへ
このご時世、なかなか厳しいですね。
いい職場探せたらと思います。

* 秘密のコメントさんへ
ありがとうございます。
なんだか毎日、一人相撲っぽい感じです。
ぜひまたお散歩を!

* NEE-Zさんへ
いい報告が出来るように頑張りますね~。
なるべく引っ越さなくて済むようにしてますよ、だってZion家が東京に遊びにくるとき泊まるとこないと困るぢゃない!

* 秘密のコメントさんへ
自分一人なら、路頭に迷ってもいいんですけど、ラファエルにひもじい思いや、寒い思いはさせられないですからね。
生きるってほんとに大変です。  
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
