スポンサーサイト


Truth lies in the Raphael's stomach.

20100119152528.jpg
いろいろお騒がせした、ラファエルの腸炎。
ちょうど、フードを変えた日の夜に体調を崩しました。

新しいフードは、冷凍フードのサーモン。
今まで、サーモンで体調崩したことなかったのに、なんで?

もしかして、見てないところで何か悪いもの食べなかった?

ら) しつれいな!

今となっては、真相はラファエルの胃袋の中。


ちなみにサーモン、刺身用のやつなら平気みたいです。

ら) らふあえる、刺身用しか食べませんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~っ!贅沢なっっ!!
ZION×2はサーモンなんて食べたことないですよっ!

うちの弟、新鮮なものなら食べられるけど
冷凍のエビだと(本人が知らなくても)蕁麻疹が出ます。
坊ちゃまもそうかもね~。

なんて贅沢な!
ハナちゃん、サーモンなんて食べたことありません。
存在すらしらないかも…不憫な子。

ただ今のお気に入りは「カツオのヘソチップス」

まあ、ラファエル坊ちゃんったら、グルメなんだから~

ウチの犬たち、サーモンなんか存在すら知らないかも…

刺身用ですか。
家の次郎はあらゆる芸を披露し、涎で池をこしらえて、やっと一切れ。
お坊ちゃまさすがですね。

お返事

*NEE-Z さんへ
たぶんね、吐いたものに小さい骨らしきものがいっぱいあったから、もしかしたら骨が消化できなかったのかもしれません。
布団カバーだとか、クッションは食べても平気なくせに(笑)

*mamalu さんへ
カツオのヘソのほうが珍しくて高価そう!
うちの坊ちゃんは、カツオのヘソの存在すらしらないかも・・・

*Chinoさんへ
サーモンね、スーパーで安いときにまとめ買いですよ。
調理も楽だし(笑)

*きの子さんへ
僕もなかなか刺身用は口にできません。
僕はいつも切り身ばかりなのに・・・
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
