スポンサーサイト


Prescription

20100118000206.jpg
病院から、処方されたお薬のうち、液体のこれ、ラファエル氏はいたくお気に入り。

錠剤は、お口に合わないようで、ラファエル氏にばれないように、ご飯に混入しなければいけません。
病院で小さく砕いてくれているのだけどね。

ら)らふあえるのごはんに、異物が混入されてます!

いつもは、味なんて気にしないくせに、こんな時だけグルメになって。

代われるものなら、代わってあげたいけど、そうはいかないから。

ら)そんなこと言って、
ほんとはらふあえるの飲み薬を狙ってますね。
代わっても父ちゃんにこれはあげませんよ!



コメントの投稿

非公開コメント

どんなお味?

ラファエル君の表情がキラキラしてて安心しました(^-^)
液体のお薬は何の味がするのかな?

父さん味見しました?
早く治って、いつもの元気でやんちゃなラファエル君になりますように!

坊ちゃんの飲み薬、おいしいの?!
子供の頃の、シロップ剤のような感じなんでしょうか?
(オレンジ味が好きでした。)

いいな~。
私も欲しいな~。

そうだね

なんぴとたりとも、ぼっちゃんのおくすりはうばえない…ししゅだYOね!(笑)。

良いお顔だ~、元気になってよかったよかった♪。

おへんぢ

> シロさんへ
味は、おいしい味がしました。
これはおいしいから父ちゃんにはぜったいにあじみもさせてあげません!

> mamaluさんへ
これはらふあえるのじゅーすですよ。
これがのめるなら、毎日腸炎になってもいいですかね?

> ピノコ☆さんへ
そうです、なんぴとたりともうばったらだめですYo!
でも、元気になったら、お薬もらえなくなりましたね~。


Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
