スポンサーサイト


Reserved seat

20100117113204.jpg
注射と絶食で、少しづつ体調を取り戻してきたラファエル氏。
僕がソファに座ると当然のように膝の上で眠ります。
おかげで、洗濯機が呼んでいるのに、動くに動けず。

昨日は、ありとあらゆる寝具全て洗濯してたので、ソファで眠りました。
寒いから、ラファエル氏の毛布を使ったけど、小さかった(笑)
おかげで、僕は腰が痛い。
ラファエルが元気になったからいいけど。

ら)いちにちで1キロもたいじうがおちました。
ダイエット本だせますかね?


腸炎ダイエット、誰もやりたくないと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

坊ちゃん、回復しているのですね。
よかった~。

腸炎ダイエット…私はちっとも痩せませんでした…。

お返事

*mamaluさんへ
ラファエルにとって、1kg体重が落ちるということは、人間でいうと、約10kgくらい落ちるのと同じ(当社比)なんですよね。
目に見えてやせました(あばらが)
明日からは、普通の食事に戻してみます。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
