スポンサーサイト


Fragrant

20100116001202.jpg
香りは、記憶に結びつきやすいんですって。
ラファエル氏は、とにかく良い香りが大好物。
臨海公園の水仙も気に入ったようです。
楽しい記憶になりますように。


僕が使っている香りは、バラとセージ。
バラの香りは、幸福感を与えてくれます。
すれ違う人にも、幸せな記憶として残ってくれたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

嗅いでる嗅いでる♪坊ちゃん。
良い香り好きなのは、父さん譲りだね~♪。

この前スーパーで買い物しようとしたら、鮮烈な良い香りが鼻に飛び込んで来て(笑)、「ん?」と思って探したら、生花コーナーにフリージアがありました。
春の香りですよね、大好き♪。

アロマの芳香…私も経験があるけど、精神が酷く落ちている状態の時は、「癒し」と言われる種類の香りでも、体が受け付けなかったな~。

薔薇とセージ、ラファ父さんにぴったりじゃないですか!。
廻りへの香り具合も配慮されている父さんは、きっと新たなステージ(笑)へ上がられたんだと、勝手に喜んでいます。

良い香りさせてモテちゃえモテちゃえ~←。

バラの香りって父さんに合ってる合ってる!
イメージは白い館に住む高貴な(!)犬を侍らせている王子様?

実情は・・・
白さを維持する為にはいつくばって床を磨き、炊事洗濯、おまけに裁縫までこなす多忙な父ちゃんなのだけれど、
イメージはあくまでも王子様なのですよ。

*ピノコ☆さんへ
フリージアもいい香り。
さっそく、家にも飾ろうかな。
次のステージにはまだ早いですが、前進はしたと思います。

*きの子さんへ
床に四つん這いになって磨いてるの見てた?
モップもあるんですけど、結局、四つん這いで、手で磨くのが一番きれいになるんですよね。
掃除した後の達成感も一入です。

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
