スポンサーサイト


Empty word

世の中は空しきものと知る時し
いよよますます悲しかりけり
(大伴旅人)

いろんなことに耐えられなくて、会社から帰っちゃいました。
ラファエルの待つ家に。

新年の抱負、『動じない2010』に決めたのに、早くも打ち砕かれました。
なんて弱いんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理して耐えることだけが正しい対処方ではないし
無理すること = 強いこと、でもないと思います。

どちらかというと、回避すること、引くことを決断することの方が
難しいし、強いような気がします。

坊ちゃんとのんびりして、心を落ち着けてください。

坊ちゃん、今日はイタズラお手伝いはほどほどに…。

そんな父ちゃんが・・・

結構 好きですよ!

人間のよわっちい所をブログで
素直につぶやいてる。
私だけじゃないんだぁ。。。と
ちょっと安心します。

2010年始まったばかり
先は長いんだし
行きつ戻りつボチボチ
行きまっしょ♪

No title

>mamaluさんへ
僕が逃げる場所は家しかないんですよ。
その家さえも、ずっといられるわけではなく、遅かれ早かれまた会社に行かないといけないわけです。
仕事は嫌いじゃないけど、会社に行くと人の言動や自分の感情に振り回されてしまう。
人が真実を語っているとしても、行動が矛盾していると、何を信じていいのかわからなくなります。

>anrikaさんへ
2010年は始まったばかりだけど、もうすでに先が見えない。
心の中に出来た不信感は、そう簡単に消えるものではないけれど、話し合いで少し収まったと思った矢先に、行動で逆のことを示される。
不信感が不信感をさらに深めて、もう僕自身の手に負えないくらいになってます。
今強くならないと、明日がないような気がします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
