スポンサーサイト


New year day 2

お正月二日目。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
家は、年末に頑張ったので、特にする事もなく、暇を持て余してます。

20100102115920.jpg

頑張っておせち食べないとね。
でも、今一番食べたいのは...
やっぱりケーキです。

20100102115922.jpg

ら) ところで、らふあえるのくりきんとんはいついただけますの?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

今年も坊ちゃんのイタズラお手伝いに励むおスガタを楽しみにしています(^^)/

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、ラファエル坊ちゃんの可愛いお姿と、
ラファ父さんのdeki主婦っぷり、素晴らしいお料理、
そして、坊ちゃまにお仕えするお姿などなど、楽しみにしております。

ちなみに我が家、栗きんとんを500g、豚の角煮を1kg作ったのに、
もう無くなりましたよ。 お節を食べるニンゲンは、2人ですのに。

No title

あけましておめでとうございます。

さすが。。。
あれを購入されたときどうするんだろう???と思っていました。
が・・・しっかり本来の役割を果たし、役に立っていますね。
ホント凄いです。

そしてお正月にカサブランカという所も凄いです。
さすがラファエル家です。

あけましておめでとうございます

素晴らしいお節でしたね(^◇^)
と~ちゃん凝り性ですね?
これだけ大量に作って、食べきれないことを心配しちゃう私です(^_^;)
今年はらふぁえるさんに会えるといいな~
と~ちゃんにとってもらふぁえるくんにとっても楽しい年になりますように。
Macもらふぁえるくんみたいにお利口になれるかな~?

No title

お~カサブランカ!綺麗ですね。

和ものが続くと、洋ものが恋しくなりますね。
私はただいまアイスを食べながらネットサーフィン中です。

今年のお正月休みはのんびり~…なんて思っていたら
今日で終わりです。
明日から会社なんて…めんどくさすぎる…。

お返事

>きょうとのちほさんへ
お正月も、散々イタズラ邪魔してくれましたよ(笑)

>Chihoさんへ
家は、栗金団1kg弱作ったのに、真っ先になくなりました(笑)
一人ですのに!

>ローズの 母ちゃんさんへ
はじめは、お正月らしくアレンジしようと思ってたんですけど、めんどくさくなってカサブランカのみにしました~

>マックmamaさんへ
ラファエル氏がお利口さん!?
まさかですよ!
お正月の間、いつイタズラするかと、ずっと目が離せませんでしたよ!

>mamaluさんへ
僕も今ハーゲンダッツ食べてます。
パン食べて、ケーキ食べて、アイス食べて...洋物オンパレード(笑)
明日から、俗世の日々が始まりますね~、かなり憂鬱ですね~。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
