スポンサーサイト


Delightful!

20091226090414.jpg
ラファエル氏へのクリスマスプレゼント、今年はクマさんハウス。

屋根があるほうが少しは寒さもしのげるかと思ったんだけど、ラファエル氏には若干小さすぎたか、一人で中に入れません。
入ろうとするんだけど、屋根にぶつかる。
かがもうよ、ラファエルさん。

とりあえず、クマさんハウスにも、お気に入りを持ち込むラファエル氏。
入ってしまえば、中は暖かくてジャストサイズだからか、めずらしくご満悦の表情。
今日から大掃除!
いろいろ忙しくなります。
怪獣が、クマさんハウスでおとなしくしてくれたらいいんだけど...
すでに、邪魔お手伝いする気満々な雰囲気。

コメントの投稿

非公開コメント

良い笑顔ですねぇ!
お気に入りのブランケット抱えて満足そう。

家の子もお気に入りを時々日向に広げて
布団干しをしています。

サンタさんへ♪

ディナーにプレゼント、サンタさんお疲れさまでした♪
この笑顔がサンタさんへのプレゼントですね。

うん。

坊ちゃん笑顔ピカピカ~♪。

こんなに喜んで貰えるなら言うことナス…ビンゴでしたなぁ、お父上(笑)。

坊ちゃん嬉しそう!
こんなに喜んでくれるなんて、贈りがいがありますね~。

むむッ。
同じ“犬”なのでしょうか?
いつも思うのです。
『このお洒落度はなんだーーーッ!!』

So cute!

ラファエル坊っちゃん、
クールなイメージなのに
こんなに可愛い顔するなんて!
よっぽど気に入ったんだね~
サンタもニッコリだ♪

お返事


ら) たまに笑うと、父ちゃんが喜んでおやつを奮発します。
父ちゃんなんて、チョロいもんです。


>きの子さんへ
家でも日向ぼっこしてますよ~。
ただ家の怪獣は不器用だから、広げることが出来ないのが残念。

>purlさんへ
この笑顔を見ると、サンタ冥利に尽きますね。
一瞬にして、疲れが吹っ飛びました。

>ピノコ☆さんへ
ラファエル氏は、いつも笑わないから、たまにこうやって笑ってると、僕のほうが嬉しくなるんですね。

>mamaluさんへ
今まで、食べ物以外でこんなに喜ぶのは初めてなんです。
よっぽど、屋根が欲しかったのでしょうか(笑)

>NAMUさんへ
オサレに見えて実はどんくさいラファエル氏。
このハウス、屋根を押さえてあげないと、中に入れないラファエル氏。
中に入っても、微妙にお尻がはみ出しているラファエル氏。
かなり残念(笑)

>anrikaさんへ
そうなんです。
普段、笑わないくせに、この日はご機嫌がよかったのか、終始笑ってました。
笑いすぎて若干しまりがないのが残念(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
