スポンサーサイト


Noel dish 4 Raphael

20091225121544

ノエルなので、ラファエル氏にもいつもと違うご飯を作ってあげたんですけど...
なんだか、写真で撮るとおいしくなさそうに見えるね(涙)

仕事から帰って準備したから、いつもより遅くなっちゃいました。
待てないラファエル氏、ちょっと邪魔なんだけど。

奥にあるのが、サーモンとクリームチーズのタルタル
手前が、鴨と洋ナシのゼリーよせ
真ん中は、トリュフと見せかけて・・・リモナイト

ちなみに、僕のノエルディッシュは買ってきたお惣菜。
( 50% 引きにつられて )


リモナイトの詳細はこちら
身体の中から自然に消臭、リモナイト。

コメントの投稿

非公開コメント

この豪華ディナーのために
父ちゃんは身を削っているのね。

私なんて例の物に大興奮するのを蹴飛ばし蹴飛ばし
いつものドッグフードを押し付けましたよ。
お味見はホンの少しだけね。

ラファェル先生?

おあじはいかがでしたかな?

あっ!

ホワイトクリスマスになってる♪

坊っちゃんのディナー、すごい豪華。
マジうらやましい・・・

シュトレンは諦めるから
坊っちゃんのディナーのお裾分けを・・・

お♪

らふぁえるくんよかったね。
おいしかった?

お返事

>きの子さんへ
僕はヨー◯ドーのおつとめ品で、坊ちゃんはゼリーよせ。
格差社会がこんなとこにも!

>ピノコ☆さんへ
ラファエル氏、味覚あてになりませんからね~
ら) らふあえる、おくちにインできるものはなんでもおいしいですね~。

>anrikaさんへ
僕は買ってきたお総菜(クリスマスとは全く関係のない)だったのに、家庭内格差ですよ。
でも、僕はラファエル氏のご飯味見してみたんだけど、おいしくなかった(笑)

>purlさんへ
お父さんは無事、サンタさんになれましたよ!
でもこのご飯、味はしないし、全くもって、人間にはおいしく感じられないんですけど、ラファエル氏は、残さず食べてました。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
