スポンサーサイト


Joyeux Noel!

20091224225322.jpg
Joyeux Noel
ついに解禁!
シュトレンをいただいております。
徹夜してよかった♪
と思う瞬間ですね~。

ラファエル家恒例のノエルパーティー今年はないけれど、今日はラファエル氏と2人でひっそりと過ごしてます。

明日は、ラファエル氏のノエルディッシュをご紹介!

ら)いっぱい食べました。

続きに、ラファエル氏のノエルディッシュ、ちょっとだけ公開ちう


待てないラファエル氏
20091224231934.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坊ちゃんもご馳走いただけたんですね。
いいな~。
mamalu家はいつも通り…どころか
うっかり残業してしまい、帰ったらハナもフーもご就寝。
で、いまごろフーが起き出して騒いでいます…。

Merry Xmas!

二人っきりの静かなクリスマスもいいものです。
聖なる夜に、天使の名を持つ坊ちゃまのありがたさがわかったりして!?

ちなみに私のノエルディッシュは、車の中で○クドナルドでした・・・orz

メリーメリークリスマス♪

これがシュトレン。
父ちゃん、写真じゃ味が分からない。。。

坊ちゃんのノエルディッシュ(言い方がオサレ~)
楽しみです。

うちのワンコ達にも特別ディナーを
ご馳走するかな(*^_^*)

マジパン入ってる!

最近では売り物のシュトーレンでもマジパン入りが少なくなってきているように思いますが、こちらは立派なマジパン入り
じゃないですか。

ううむ、私は買いましたけどね。それもけっこう美味しかったですけどね(かなり負け惜しみ入った感満載)

これは兄貴、グリューワインと合わせなきゃだめですぜ。
ウチにあります、この前 ウイン に旅行したとき買ってきました。持って行くからシュトーレンくれろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>mamaluさんへ
ふーちゃん、真夜中のノエルパーティーですね。
もしかすると、サンタさんを張ってたのかもしれません。

>NEE-Zさんへ
僕はラファエル氏のノエルディッシュ作ったら力尽きて、ヨー◯ドーのお総菜(50%引きのおつとめ品)ですよ。
ラファエル氏のディナーがはるかに豪華なのが納得いかない(笑)

>anrikaさんへ
シュトーレン、ラファエル家では毎年恒例なんですよ。
いつも、大好評いただいてます。
味が届かないのが残念!

>ご近所疑惑 もなかさんへ
ラファエル家では頑なにマジパンのセンターインを守ってますよ!
グリューワイン、飲んだことないけど、スパイスのきいた温かいワインて、冷え性に効果ありそう(笑) 

なんか…今年のシュトレンが1番美味しそう…(じゅる)。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
