スポンサーサイト


My favorite blanket

20091220155058

ラファエル氏はお気に入りのブランケットをくわえてソファの肘掛けの上に。
自分よりも大きいブランケット、必死にくわえて引っぱりあげる。
チェリーパイがお口にインされなかったからって、これは当てつけですか?

それにしても、自分のブランケットは破らないように上手に使うくせに、布団カバーには容赦しない。

コメントの投稿

非公開コメント

作ってくださいね☆

これで明日、らふぁえるくんのお口にインされる
素敵ディナーがなかったらきっと暴れちゃいますよ?
お父さんはサンタさんにもなるものでしょう?
らふぁえるくんも、私たちも楽しみにしてますよん♪
メリークリスマス☆

お返事

>purlさんへ
そうでした!
お父さんは、サンタさんにもなるんでした。
さっそく、今日はラファエル氏のノエルディッシュを準備しましたよ。
プレゼントも買ったし、ツリーの下にそっと置いて置きます。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
