スポンサーサイト


on a sunny day

20091216222454

この間の土曜日、久しぶりに暖かい一日だったので、ラファエル氏終始ご機嫌♪
いつもより、軽快に跳ねながら歩いてたんだけど・・・

斜面だし、靴滑るし、普通の道を歩きませんか、ラファエルさん?

ら) ムリだし

この後ずっと斜面を歩きました。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

打って変わって、今日は寒い1日でしたねー。
関東は地震もあったそうで。
坊ちゃま、怖くなかったかしら?

ザイオンは地震がわかるみたいで
揺れだす、ちょっと前からワンワン言います。
でも、ほかのときもワンワン言うから
どれが地震の前触れかはわからんけど・・・orz

NoTitle

今週は寒いですね。
週末はもっと寒くなるとか…。

歩きにくい斜面で、効率よく燃焼して暖かくしてあげよう!
という坊ちゃんの心遣い…じゃないかなぁ…だといいなぁ…。

No title

嬉しそうのしてると
コッチまで嬉しい!!
イヌってそうゆう生き物ですねん♪


我が家の散歩はもっと!もっと!
ハードですよーーー!!!
(いつかご一緒にっ☆)

お返事

> NEE-Zさんへ
僕は、地震の前に目が覚めたんだけど、すぐそばで怪獣がグースカピースカ寝てました。
野性はいずこへ...

> mamaluさんへ
江戸川の土手なんですけど、芝の斜面て、ブーツだと滑る滑る(2回言った)
おかげで、足の内側(内転筋?)が若干筋肉痛になりましたよ。

> NAMUさんへ
ラファエル氏もなかなかハードな散歩してくれますよ。
段差で突き落とされたり...
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
