スポンサーサイト


Finding buried treasure

20091216122636

ラファエル氏は、埋蔵金探して臨海公園を掘ってますが、
たぶんそこにはないと僕は思う。

だってそこ埋立地じゃん!

今日はこちらの記事にトラックバックしてみました。
いままで一度もトラックバックが上手くいったことないんだけど。
うまくできたかな??

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり

ご無沙汰しておりますm(__)m
お江戸はなかなかに厳しくて、凹んでばかりのワタクシです
それでもどうにか踏ん張っている毎日
しんどいけれど、犬ズはいつも一緒にいてくれます
ありがたいことです


NoTitle

ほほぅー。
ラファ氏は消えた金塊船狙いかー!
掘るべし!!

NoTitle

埋め立てるために運んできた土に、何かが隠されているのかも!
坊ちゃん、しっかり探すのですv-91

父ちゃんは・・・

ラファエル氏に
そこは「埋立地だ」って
教えてあげたんですか?

後で知ったら怒るかも(笑)

お返事

> 桃蘭さんへ
おひさしぶりです!
お江戸は便利だけど、たまに無性に寂しくなるときがあります。
ラファエル氏がいるおかげでだいぶ癒されてますけど。

> NAMUさんへ
そっか、船があったか!
でも、埋立地、たぶん何も出てこない。

> mamaluさんへ
あまり頑張りすぎると、後が大変。
どろだらけ。

> anrikaさんへ
ラファエル氏には内緒です。
後で知ったら、蹴りが入りますから。。。




Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
