スポンサーサイト


Little Red Riding Hood

20091214233748.jpg
今日は『赤ずきん』へのオマージュ
...But grandmother, what big eyes you have!
The better to watch the "やりすぎコーズィー" replied the Raphael.

テレビの前の特等席(ソファ)で毛布にくるまり、大好きな「やりすぎコーズィー」を堪能するラファエル氏。

僕が勝手にチャンネル変えたら怒ります(ホントに)
信じるか、信じないかはあなた次第⁉



PC/携帯両方ともに、テンプレートを変えました。
不具合ございましたらお申し付けくださいね。
チャンネル変えたら怒るけど、テンプレート変えても気付かないラファエル氏

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオ!クリスマスバージョン!

テレビ観賞ですか、それも特等席で
さすがお坊ちゃまですね。

No title

坊ちゃん、やりすぎコーズィーがお好みですか。
面白いですよね~。妙な脱力感が…。

またまた可愛らしテンプレートですね。
携帯のテンプレートもチェックしてこよ~っと。

おお~!

クリスマスバージョンその2ですか!

寒い日にはこっちの方が心が暖まりそう♪
坊ちゃんは気づいてないのか。。。
チャンネル変えると気づくのにね。
そういうところ、犬じゃないよね(笑)

お返事

> きの子さんへ
おかげで、テレビ観ている間はおとなしいんです。
ただ、ソファの真ん中ではばかってるから、僕が端っこで小さくなってます(笑)

>mamaluさんへ
僕もやりすぎコージー、手相の時には食い入るように見てます。
はなちゃん、ふーちゃんはテレビみませんか?

> anrikaさんへ
冬は赤いイメージですよね。
うちの怪獣は、チャンネルの権利を持ってますからね。
僕が見たい番組はなかなか見せてもらえません。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
