スポンサーサイト


acoustic terrorism

20091212194544

今日、ケースからバイオリンを出したときのラファエル氏の表情。

無言で何かを訴える。

コメントの投稿

非公開コメント

これは
「何かの罰ですか?」の目ですね!!

父ちゃん、少し元気になった様で。。。
私は坊っちゃんのファンなので
やっぱりブログに坊っちゃんの姿がないと淋しいですよ(^^)

あっ、もちろん父ちゃんあっての
坊っちゃんですが(笑)

お返事

> anrikaさんへ
何もそんな目で訴えなくてもいいのにね...
家の怪獣は何気に失礼しちゃいます。
もちろん、この後ラファエル氏の抗議もむなしく、僕がバイオリンを練習したのは言うまでもありません。

坊ちゃま。新しいお洋服の着心地はいかが?
次回はぜひ、全身アップしてもらってね♪

おへんぢ

> NEE-Zさんへ
このあと、さしんさつえいするはずだったんだけど、らふあえる、おし◯こしつぱいして、おなかがぬれてしまいましたね。
らふあえる、おぼえましたよ、おし◯こおわるまえに、あしをおろしたらダメですね~。
せんたくおわったらリベンヂしますね~。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
