スポンサーサイト


I'll be all better.

20091212120857

ラファエル氏、あと一息で目標到達。


いろいろご心配おかけしております。
一週間、みなさまのメール、コメントに支えられ、おかげさまで、だいぶ気持ちも落ち着きを取り戻すことができました。

本来なら、いただいたコメント一つ一つにお返事しなければいけないところですが、この記事をお返事の代わりとさせていただく勝手をお許しください。

また今日から、いつものブログが書けたらと思います。

取り急ぎ、皆様 へ感謝とお詫び申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと復活してきましたか?

坊ちゃまも気になっているそちらのスイーツ。
今回は何を作られたんですか?美味しそうです(*^_^*)
ラファ父さん、心配してましたがどうコメしていいかわからず、コメ入れられませんでした。
少し復活してきたようで、少し安心しました。
ゆっくりでいいんですよ。ね。

お返事

>マックmamaさんへ
ラファエル氏、あと少しというところで、父ちゃんに取り上げられました、チェリータルト。
残念!
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
