スポンサーサイト


(祝) お引越し

通算2度目のブログお引越し。
どれだけ引越し好きなんだよ・・・

そういえば、あっちこっちも引越し準備まっ最中のもよう。

流行の波に乗って、家もブログをお引越ししてみようかと。
たまには気分転換もいいかもと。
何より、こちらテンプレートが豊富で面白そうだから。。。

というわけで 『ラファエルのお留守番 2.0』今後とも何卒よろしくお願いいたします。




さて、寒くなったり暖かくなったり落ち着きのない季節ですが、
家の坊ちゃんも、どうも落ち着きがない。
これは季節問わず、年中落ち着きがないわけですけれども、
昨日は僕の布団が朝剥ぎ取られている原因が判明しました!!

030806_01


また夜中からガメラごっこを堪能

080306_02


布団から出たいのか、出たくないのか

080306_03


どうもはっきりしない

080306_04


あげく、そのまま引きずって移動。

毎夜毎夜そうやって僕の布団を剥ぎ取っていたのかこいつは。

ほんとに誰に似てこんなに横着なのか・・・



ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 イタグレ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 犬

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
コメント一番乗りかな♪

お引越しされたのですね。
FC2ブログ仲間ですねー^^

お引越しおめでとう♪♪
やっぱり、引越しは3月ですよね!柱| ̄m ̄) ウププッ

謎が解けました!!
うちも、最近よく、ベッドから掛け布団が
半分ズレ落ちていることがあるんですが・・・
これも、ガメラの仕業だったのですね。φ(..)メモメモ

あらあら

とうとうラファエル丸さんもFC2へ!
お引越しおめでとうございま~す♪

ただ、写真が拡大出来ない(;_;)…あぁ、それだけが残念でございます。
(ノリさんやきなこさんのトコだと、写真拡大出来るのですが…)

祝!お引越!!

あたいもFC2に引越そうか迷った事があります。
でも、使いこなせそうになかったので断念!!

とっても残念無念でんねん・・。

当分、exciteのお世話になるですよ(^^;)

お返事

<< まっちんさんへ >>
FC2ブログ、今までのブログと使い勝手が違ってて
慣れるまではいろんな間違いしちゃいそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。


<< かなぶんさんへ >>
春は引越しの季節ですよ。
でも慣れないタグと悪戦苦闘ですよ。
ガメラ、夜から明け方にかけて出没するようです。


<< ピノコ☆さんへ >>
写真拡大どうやってやるんでしょうか、ちょっくら調べてみます。
いろいろ不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
今後ともどうぞよろしくお願いたてまつる!!


<< ちびにゃん♪さんへ >>
FC2ね、テンプレートがいぱーいあって楽しいんだけど
どうにも勝手がちがうせいか、わからなくて。。。
おおきなヘマをやらかさないように気をつけます。

お引越おめでとう

私の場合、どうしたってYahoo!blogしか使い方が覚えられないので無理なんだけど…
復活するときに引越ししようかとか考えちゃったりしましたわ。
でも婆さんには無理。

ガメラ…

おそくなっちゃたけど

祝☆ご近所(笑)

そして、我が家の布団事情もこれで明らかになりました。
脱☆布団

ウチのコも、背中にかぶったまま移動するんですよ~。
毛布は左へ、掛け布団は右へ落ちているミステリー。

わーい♪
ラファエル父ちゃん(名前変わったのですね~)もFC2ブロガーになったんですね~♪
私はもう半年以上FC2ブログ使ってるのにまだまだ分かってない事たくさんありますよ~。

ちなみに私はかたつむりなのでコタツでも布団でも自分の方に巻き込んでしまいます・・・。
早く暖かくなって欲しいですね~。

お返事

<< すみれさんへ >>
引越し、いろいろ大変でした(^^ゞ
リンクとかPing送信設定とか。
そうそう、先日携帯からもYahooブログが見られるようになってるのに気づきました。


<< caerupanさんへ >>
まさにミステリーですよ。
コパン隊員、ちゃんと布団と毛布をより分けているんですね、賢い!!


<< 花咲ももさんへ >>
名前をただいま試行錯誤中でして、
というのも、らふぁえると似ているとややこしくてね。
ブログも引っ越したことだし、HNも新しくしようかななんてね思ってるわけです。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
