スポンサーサイト


鳥の巣 on the 父ちゃん's head

滑って転んで春

みなさん、父ちゃんの頭がえらいことになってますねん。

(父)そんなことないよーパーマかけただけだよー


鳥の巣 on the 父ちゃん's head

ぱぁまねんとて、

(父)ボッテガ・ヴェネタのモデルさんがクリクリヘアでかっくいかったから、
そのさしんを左手に握りしめ、右手には諭吉を握りしめ、美容室に行って、
お願いしましたらば、出来上がりましたらば、出来上がりは…


本人は、「テーマはイタリア人」みたいなことて言うてるけど、父ちゃんの会社のAさんいわく

「大泉 洋」

Aさん、よう言うた。
(ほかにも3人くらいに言われたらしいで)

でも、オレに言わせればもう、佐藤蛾次郎みたいになってますねん。
一緒に散歩するのんが恥ずかしいんやけど、どないしよ。。。

夜中こっそり切ったろか思てますねん。



これぢゃあちょっとしたアフロだYo
なんていうか、その、あれ、
パパイヤ鈴木と葉加瀬太郎の間くらい

それより、おーいもじゃもじゃ、ご飯まだ?

(父)もじゃもじゃって言うな!!


ブログランキング参加中♪
ポチッとよろしくたてまつる!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

もじゃもじゃ!

でも、結局のところ、パパイヤ鈴木も葉加瀬太郎大泉洋もみんなもじゃもじゃだよねっ☆
さりげな~く、ぼっちゃまの頭も鳥の巣仕様になってるし(^m^*

寝ている間、もじゃもじゃに刈り込み入れられないように
お気をつけあそばせ~(^m^*

あ!そういえば、コパンもじゃもじゃが大好きだったわっ。
今度、父ちゃんの頭で遊ばせてくださいね(こらこら…)

始めましてです。

いつも読み逃げしてごめんなさいよぅ!

もじゃもじゃ・・・(゜m゜*)プッ
あああ!ごめんなさいよぅ!
大泉さん結構好きですよ!ステキですよ!!
だからラファエルくん、夜中に刈り込むのは
ヤメテあげて下さい(笑)

ぷぷっ(  ̄m ̄) 大泉洋て。
見たいっ、見てみたいっ!

ラファエルくん、夜中に切ったりしないで
ぜひぜひ写真とってくださいな。
ブログにアップしたら、きっと父ちゃんに削除されちゃうから
ナイショでメールしてね。待ってるよ~♪

大泉洋、私も好きですよ~。
アフロも好きですよ~。
うちの夫なんて髪を伸ばしただけで「アフロにした?」なんて言われちゃうんですよ~(天パなので)

だからラファエル君、私にもこっそり写真を送ってね(はぁと)

そ、それは・・・

間違いなく、大泉洋ですね。
いいと思いますよ、大泉洋ヘア。
私は好きですよ、大泉洋
しつこですね、ごめんなさい (^m^*

海浜公園で、イタグレさんとお散歩してる大泉洋ヘアの男性を見かけたら、きっとラファエル丸さんと坊ちゃんですね。

ぷっぷっぷ!!

いいね、大泉洋!ナウいねっ!おされだねっ!!

さ、近いうちにデートしようか?いつにする?(笑)

ひゃははは!!!!!!
大泉洋て!!!!!!

あ、ほらキムタクもモジャモジャになったし、ね?
なんかデートのお誘いも来てるし、ね?

でも、ラファエル丸さんがそのヘアスタイルで料理する姿を想像しちゃった。
「○○のオーロラ風でございます!」
by 水曜どうでしょう、アラスカ編より

もう、ラファエル丸さんたら、みんな気になって眠れなくなるじゃない!

もじゃもじゃ☆

もー!蛾次郎て!
洋て!
思い付く限りのもじゃ男さん全員しゅーごーじゃないすかっ(笑)。

でね、肝心のボッテガのモデル君がどーなのか気になって仕方なく、ウチに帰って雑誌広げて確認してみたですよ。
いたよ。
もじゃもじゃ…だね。
写真の質感からして、彼も多分天パっすよ。
じゃ、洋で正解?と思ったわけです。洋はすごくキレイな天パですからね(さっきから洋、洋て、ファンの方まことにすみません)。

でもこのモデルさんの髪型、一見無造作もじゃもじゃに見えて、かなり前髪に厚みのある斬新なカットになってますなあ。
これで頭デカく見せない為には180以上の身長と、バングに負けないぱっちりおめめが必要かと思われ。
いやぁ、これ似合ったら相当な男前です。
坊ちゃん私にも画像ぷりーず♪

大泉洋

大泉洋!!

見たい・・

見たい!見たいわー!

それを更に伸ばしましょう

黒髪でクリクリの男性は個性的だし可愛いと思います!
更に伸ばしてドレッドなんかもいいかと思います!
まじめにコメントしてますw

お返事

★ caerupanさんへ
家の坊ちゃんも、モジャモジャつついて遊んでますけど・・・
オモチャぢゃないっつーの。
そのうち鳥さん飼ってやろうか検討中。
そしたら坊ちゃんじぇったい近づかないね。


★ いたるさんへ
はじめまして。
坊ちゃんね、油断も隙もないから、背後を取られないように常に注意が必要でつ!!
もちろん、はさみは隠しましたよ(笑)


★ NEE-Zさんへ
朝起きると、頭がえらいことになってます。
これ間違いなく、ほぐれたらアフロだよ。
でもね、以外にアフロとかドレッドが似合うんですね。
父ちゃん顔が異国情緒たぷーりだから。


★ 花咲ももさんへ
僕もね、天然パーマなんですけど、クルクルぢゃないんですよ。
以前にすとれーとぱーまねんとかけましたらば
3時間もたなかったので、クセにはクセでねじ伏せるみたいな。
なので、クセにクルクルパーマで勝負みたいな。
旦那様にもおすすめです、クセにはパーマですよ!!


★ 花子さんへ
臨海公園にモジャモジャが出没しても怪しいものぢゃございませんので。
ぱーまねんとかける前は、声もかけられなかったのに
ぱーまねんと後はおばちゃんマダムに声をかけてもらえるようになりました。
前はどれだけひどかったんだっつぅ話ですよ。


★ ちびにゃん♪さんへ
もはや、ナウなヤングにうけること間違いなしですよ。
デートね、STINGくん、PIXYくんのご都合にお任せします。(STINGくん、PIXYくん、こんなおぢちゃんと一緒に歩いてくれるかね?)


★ いがいがさんへ
ええ、さっそくこの頭で料理しましたYov-237
もちろん、スーパーの食料品売り場も制覇ですよ。
ブロッコリーの側を通るときには親近感がわきました(ウソ)


★ ピノコ☆さんへ
バングて、僕のボキャブラリーにはない新しい言葉で思わず検索しちゃいました(エヘッ)
似合ってるかどうかは・・・別として・・・
たぶん、違和感はないけど・・・雰囲気はダイブ違う(涙)
これからはアチコチでバングって使ってみたりしますYo!!


★ すみれさんへ
臨海公園に出没するそうですよ。
って、クマかっ!!


★ ノリさんへ
公開するその勇気がないんですYov-237
ぷく王子、前髪が伸びない悩み、家の子も同じこと言ってたYov-237

★ 理恵さんへ
ドレッドね、こわいくらい似合っちゃうんですよv-237
↑カツラで実証済みです(笑)

はじめまして!!

あまりのおもしろさに
いつも読み逃げしちゃってるのに、コメントしちゃいます!!!

なんでしょう。この似合いっぷり♪
うちの永遠でも試してみまぁ~す!!

お返事2

★ 永遠さんへ
家の子、ズラが似合うようです。
ぜひ、永遠ちゃんでも試してぜひブログに!!
そうそう、ササミジャーキー家でも作ってみました。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
