スポンサーサイト


Ready 4 the Christmas

20091205163728

今年はツリーを出さずに済まそうと思ってたんだけど、
でも今日は雨だし、やることないし(あるんだけどやりたくないだけ)で、結局ツリー出しました。

でもやっぱりクリスマスはいいですね。
飾りながらワクワクしました。
今年は、オーナメントの数を減らして、色もほぼ黒のみでまとめました。

去年のテーマは、カッパーだったから華やかな感じだったけど、黒のみにすると、かなりシックになりました。

ら) 父ちゃん、柵がじゃまなんやけど。

かわいいラファエルが、オーナメントで怪我しないようにしてるんだから。



でもほんとは、怪獣からツリーを守るためなんだけど(笑)
このことは、怪獣には内緒でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Cool!

オーナメントが黒だけなんて
父ちゃん、センス良すぎ!!
カッコイイ♪♪

我が家は小さいツリーを棚の上に・・・
怪獣3匹(イタグレ2匹と4歳男児1匹)の
餌食にされそうだから、大きいのを買うのを
躊躇しますよ。。。

今年ももう、そんな季節なんだなあ(しみじみ)。
ツリーにシュトレン、らふぁ父のクリスマスの本気具合に、毎年感動☆です。
特にツリーは色当てで正解だったから、なんか見る度にグっとくる(爆)。
坊ちゃん、今年も壊さずに見守っててね♪。

お返事

> anrikaさんへ
大きいと、オーナメントもたくさん必要になっちゃいますもんね。
家のツリーは、180cmですが、40cm(体高)の怪獣にビクついてます(笑)

> ピノコ☆さんへ
今年はひっそり済まそうと思ってましたが、これをやらないと年が越せない気がして(笑)
ラファエル家の一年の集大成ですからね。
ツリーを見たラファエル氏の目が輝いていたのが心配。。。

去年!
コレ見て自分に鞭打ちました!!

でも去年の話なんで、
ある意味面白いので、
同じもの出します★
正月前までには...。

(ツリー素敵☆☆☆)

Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
