スポンサーサイト


After the JabJab(bath)

20091129201251


ちょっと暗いですけど。
あの流れで、ジャブジャブ(お風呂)された家の怪獣。
ご機嫌ななめっていうか、かなりブルーになってます。

ら)らふあえる、じゃぶじゃぶ間に合ってましたのに。

そしてこのあと、トドメの爪きり。

ら)これはなんの罰ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

坊ちゃんはジャスミンの良い香りがしているのでしょうね。
頂いた石鹸は確かに驚くほどお肌に優しくって、
病み付きになりましたよ。
私もまた作りましょう。

風呂嫌い

坊ちゃんの
「これは何の罰ですか」って言う台詞
最高です(笑)

あの顔、絶対に言ってますよね。

我が家のイタグレ兄弟もジャブジャブ嫌い派です。
お風呂、、、気持ちよいと思うんだけどなぁ~

坊ちゃん、おつとめご苦労様です(笑)。
じゃぶじゃぶと爪切りのWこうげきで、何か大切なモノを失ってしまったのでしょうか(爆)。

やっぱりアレかしら。
人間もそうだけど、お風呂に入ると爪がふやけて、切り易くなるのかしらね~?

あ~家の花子嬢もそろそろジャブジャブしなければ。
綺麗にしてあげているのに嫌われるなんて、納得いかないですね~。

お返事

> ドリさんへ
ケチケチ石けんなので、香りが残りませんe-263
もっと精油を入れれば香るのかもしれませんが、ジャスミン高価なので勇気がありません(笑)

> anrikaさんへ
罰じゃないのにね。
いじけてました、ずっと。
お風呂、嫌いだけど暴れたりはしないからまだ救いです(笑)

> ピノコ☆さんへ
さて、坊ちゃん、何を失ったのでしょうか(笑)
聞いても教えてくれません。
爪きり、お風呂よりも嫌いみたいで、これは相当暴れます。

> mamaluさんへ
犬にてみれば、いい迷惑なんでしょうね~
花子嬢もジャブジャブですか。
寒くなってきたので風邪にお気をつけ下さい。





Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
