スポンサーサイト


Winter has come

20091123173029


私事ですが、無事、28歳と84ヵ月+3日を迎えました。
金曜日、誕生日プレゼントでラファエル氏の冬服を購入。
あれっ、父ちゃんの誕生日なのに、なんでラファエル氏の冬服?
と、納得出来ないプレゼントです。

まっいいか。
ラファエル氏がごきげんだから。

コメントの投稿

非公開コメント

28歳と84ヶ月ちょい、おめでとうございます♪
お誕生日ケーキはなしですか?
フランボワーズケーキがお誕生日ケーキ?
ラファエルくんから満面の笑みを貰えたことでしょうね。
仲良く楽しく健やかにこれからもお過ごしくださいね~。

ちょっと遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!

このところの美味しそうなパイやタルトは、誕生日のケーキ代わりだったのでしょうか…。
そういうことなら、仕方がない、
一人で食べてしまっても許可です。(なんで偉そうなんだ?)

そういえばラファ父さん、ぎりぎりさそり座ですね。
お揃いだ~v-411

v-341そうよわったっしっは~さそりざのおんなぁ~v-342

誕生日おめでとうございます。

素敵な冬服!
坊ちゃんにお似合いですよ。

お誕生日おめでとうございます*

楽しいお誕生日を迎えられましたか?
ラファエル父ちゃんと同じ年の私は今年の誕生日、親に「いいかげんに結婚しなさいよ。もう人間の男だったらなんでもいいじゃん!」と言われました…。
父ちゃんも親になんか言われますか?高望みしてるわじゃないけど、なんでもいいって言うわけには…ねぇ?
お互いに頑張りましょうね♪(笑)。

あら、ちょっと出遅れた感アリアリですが、
お誕生日おめでとうございました。
ラファ父さん、ギリギリのところで、
ミステリアスなさそり座なんですね。

ラファエル坊ちゃんとの、ぬくぬく冬服デートが、
きっと1番のプレゼントですね。

おめでとうござました

なんかずいぶん出遅れましたが
お誕生日おめでとうございました♪
あたしも28歳の誕生日から何ヶ月か数えてみようと思ったんですが
どうも天文学的な数字になりそうなんでやめました。

坊ちゃんのお召し物、暖かそうですね~。
いつもおされで、この幸せモノ!!!
でもこれグレイハウンドが着たら
全然かわいくないだろうなあ。。。

おめでとうございます(^-^)

ラファ父さん、よく考えたらいったいおいくつなんでしょ~?
ラファエル氏のお洋服、いつも素敵ですよ♪
やっぱりとーちゃんのセンスの良さが光ってるからでしょうか。
そういえば、今週おされはここからのショップさんで新作のアップをするって聞いてますが…
まだのようです(^^)
遅くなったらうちのせいかも~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♪
forever28歳なら私と同い年ですわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ぜひ、お誕生日祝いを盛大にして差し上げたい。

ので、大阪に来てください。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン と坊ちゃまにつっこまれそう(笑)

でーおーくーれーたー!

28歳の誕生日おめでとうございます!!(端数切り捨て)。
ラファ父と坊ちゃんに、素敵な事が沢山訪れる1年になります様に☆。

私も素敵な事は、随時受け付け中ですが(笑)。

お返事

> purlさんへ
ラファエル氏の満面の笑みと思いきや、
一人でタルトを食べた僕に、恨み妬みのまなざしをいただきました。
ラファエルには洋服買ってあげたのに・・・
ら)洋服とデザートは別腹って言うじゃないですか、らふあえるいつか父ちゃんにしかえししてやります。

> mamaluさんへ
一人で毎日せっせといただきました。
そうなんです、ぎりぎりさそり座。
でもほんとはてんびん座になりたかったんです。
v-341さそりの毒は後で効くのよ
ら)一人で全部食べたんですよ、あれ全部。
ひどいですよ。


> きの子さんへ
さすが、うちの怪獣は何でも着こなしますね~
(↑オヤバカちういほう発令中)
これで冬のお散歩もへっちゃらです。
ら)寒い寒いって父ちゃんがグズグズしてますのん。

> さくらさんへ
家は何もいわないのだけど、あきらめられてるのでしょうかね。
さすがに人間の男子なら誰でもいいというわけにはねぇ。
縁、こればかりはいくらなんでも、どうにもなりませんからねぇ。
ら)犬の男子ではあきませんか?

> Chihoさんへ
ミステリアス、そうかそういう言い方をすればいいんだ!
なんかほら、さそり座のイメージって、執念深いとかそんなのばかりだから(笑)
ラファエル氏寒くてもご機嫌でお散歩してくれました。
ら)ちなみに、らふあえるは、おとめ座なのに怪獣って言われてます。

> きなこさんへ
このメソッドを使えば永遠の28歳ですよ!
ハウンドって、普通の服だと帯に短したすきに長しなんですよね。
でもね、これ着るとよりいっそう犬っぽくなくなるていうか、違う生き物みたいになります(笑)
ら)アイスくんもラファエルと似てモデル体型だから何でも着こなせますね~。

> マックmamaさんへ
そうそう、新作を待ってるんですよ。
ほら家の怪獣も首を長くして待ってる(笑)
大阪、僕も行きたいなぁ。
でも怪獣がおとなしくしてくれるか心配で(笑)
ら)失礼な、父ちゃんこそ、大阪までちゃんといけるかどうかわかったもんじゃないですよ。

> NEE-Zさんへ
この年齢メソッド、フォーエヴァー28ですよ。でも歳を重ねるごとに計算ややこしくなりますけど。。。
ら) 父ちゃんはお家で留守番してるがよろしい。
らふあえるが代わりに祝われてきますからね、心配しなくていいですよ。


> ピノコ☆さんへ
viva 端数切捨て。
そうそう、ステキなことは常にウェルカムなのに、避けて通ってるのか?
今年もいろいろありましたが、どうやら無事28歳(何回目?)を迎えました。
おたがいステキなこといっぱい受け付けましょうね。
ら)父ちゃん待ってるだけではあかんやろ。

さっそく遊びにきましたよー
家で見てもヤッパリ素敵だわ、この写真
絵になるなぁ。
それはそれとて年齢メソッドいただきました
お誕生日おめでとうございます!

はじめまして

はじめまして。
実は結構前から読み逃げしていたのですけれど、
この度めでたく28歳と84ヶ月をお迎えになられたとのことで
ひとこと申し上げたく、コメントさせていただくことにしました♪
えー。お誕生日おめでとうございますーーー!!!
ラファエル君のロンパースがとってもかっちょよく似合っているので
それがお誕生日のプレゼントとなったのですねv-20
愛犬の喜んでいる姿が何よりですものね~。

おめでとうございます

28歳かと思いきや、そこから割り算とかしないといけないのですね。
その割り算も~らいw
ラーくんの喜ぶ姿ほど素敵なプレゼントはないんでしょうね。
「ありがとう、僕幸せですよ。」なラーくんの背中が最高です。

初めまして。おめでとう。

初めまして。

コパン家経由で拝見してました。
他のイタグレブログに無い空気感がスキデス。

28歳(何回でも)おめでとうございます。
私もラファ父以上に何回も28歳、祝ってますよ(笑)

これからも坊ちゃんと仲良く楽しく
過ごしてください。

お返事

> はなこさんへ
どうもどうも。
iPhoneのPolarizeっていうアプリを使ってます。
年齢メソッド、ぜひ活用下さい。

> べる&べるママさんへ  
はじめまして。
28歳(ここアクセント)と84ヵ月(ここは小声で)迎えました。
こう見えて服にはうるさいラファエル氏。
ご機嫌で何よりです。

> 理恵さんへ
歳を重ねるごとに、やたらややこしくなります。
これで、ラファエル氏、冬の散歩もへっちゃらです。

> anrika(ホタテ&ダッシュ)さんへ
ありがとうございます。 
何回誕生日を迎えても、フォーエバー28の不思議(笑)
これからも、ラファエル氏共々よろしくお願いします。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
