スポンサーサイト


Hibernating

20091122134238.jpg

らふあえる、今日から冬眠します。
だから、ごはんは、毛布の中まで持ってきてくださいね。

犬は冬眠しません!
いくら寒いからって、毛布の中から父ちゃんをアゴで使うのはやめてください。

コメントの投稿

非公開コメント

寒いからラファエル君の気持ち分かる~。
ところで独学であんなに美味しそうでオサレなケーキを作るラファ父さんはすごい!

私も弟子にして下さい~。

そうよね、私も冬眠したい!
でも私にはラファ父さんがいないので仕方なく
自分で動くしかありません。
お坊ちゃまがうらやましいです。

私も冬眠したい…。

でもハナちゃんが笑顔でお迎えに来ると、ついついお散歩に出かけてしまう…。
こたつでヌクヌク寝ているネコスケがうらやましいです。

お返事

> シロさんへ
小さい頃から作ってますから、さんざん失敗を重ねて今にいたります。
?十年の成果(笑)

> きの子さんへ
寒いと動くのが億劫になりますね。
(特に水仕事)
それにしても、家の怪獣は、横着し過ぎだと思う今日この頃。

> mamaluさんへ
ハナちゃんは寒さは平気なのかな?
家の怪獣は、寒いと動かなくなりますね。
朝は、一度布団から出てくるんだけど、すぐにUターンtoフトーン(笑)
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
