スポンサーサイト


Upside-down

20091119001201.jpg

家には、星一徹がいる•••

最近、ご飯が足りないと、ちゃぶ台返しならぬ、フードボール返しをしやがります。
ていうか、誰もそんなこと教えていないのに、どこで覚えたのでしょう。


ら) 愛読書は、巨人の★です。



前記事へのコメント、ありがとうございます。
木曜日中にお返事書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

んまっ☆

スプーンでカンカン!を通り越して、ボウルひっくり返し技を身につけなすったですか(笑)。
てか器用だわ。坊ちゃん。
食べ終わって、もう出てこない…と思ったら「ガロガロガシャーン!」な訳でしょ?アカン。横で見てみたい。
絶対爆笑する。

お返事

> ピノコ☆さんへ
ラファエル氏、ねらってる訳じゃないけど、結果ひっくり返す。
すっかり食べ終わって、未練たらしくボールを覗き込んで、
裏返してさがす。
カンカンやって、勢い余っでひっくり返す。
でも、たまに間違って水の入っているボールをひっくり返すからたまらない。

ご無沙汰してます~
大阪に行ってZION×2に会ってきましたYOv-407
うちのボクちゃんよりやや小柄なお二人、とってもかわいかったです~v-398
あ、そういえば星一徹ね、うちにもいますv-388
フードボウルは食べ終わってるからいいんですけどお水のほうはひっくり返されると床がびしょびしょに…v-356
で、買ってきたのがイケヤの子供用おまるですv-410
お友達んちのアル君が使ってたのですが、これにしてからお水だけは死守することに成功しました~v-363

お返事

>マックmamaさんへ
zion×2くんたちに会ったんですか、いいなあ。
おマルとは、意表をつかれました!
さすがに、おマルはひっくり返らないですもんね。
Profile

ラファエル父

Author:ラファエル父
ラファエルにお仕え中。

Recent items
Comments
Categories
Archives
History
過去のラファエルのお留守番はこちらからご確認下さい ラファエルのお留守番 1
(excite blog)
ラファエルのお留守番 2
(seesaa blog)
Links
Favorite
GREEN DOG
ラファエルの大好物がいっぱい

Zion
ラファエルのおされはここから
Mail
なにかございましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
RSS
